胸さわぎのナビシート

■■ 画像をクリックして大きなサイズでご覧ください ■■
胸さわぎのナビシート_d0058445_21595359.jpg
Kisogawatsutsumi Ichinomiya Aichi


一宮市極楽寺公園 木曽川堤のエドヒガン
Commented by k-umi at 2011-04-04 23:16 x
うわ~
素敵な桜~さくら♪♪
フロントガラスにしびれました。
Commented by k7003 at 2011-04-04 23:23
サイドミラーの光がイイ!
タイトルが、また、イイ!
Commented by nori at 2011-04-05 06:28 x
k-umiさん

待ちに待った桜にことしも会えました
このときは、初恋の人に会えたようなドキドキ感があります
そんな情景を思い出してくださったかな?
しびれが取れますように^^
Commented by nori at 2011-04-05 06:36 x
NKさん

光は、うまくタイミングが合いました^^
タイトルはなんとなく浮かんできましたよ〜
ありがとうございます
Commented by scottts at 2011-04-05 07:55
とても面白く桜を写しとりましたね。
車の曲線に映るエドヒガンの枝が地図のように、たどるのが楽しいです。
Commented by pekebouzu at 2011-04-05 17:32
カッコいい!!絶品ですね!!
クルマのカタログの1ページを拝見しているようです。
Commented by harasawa at 2011-04-05 20:28 x
タイトルの「胸さわのナビシート」から連想したのは・・・
・・・noriさんがナビシートに座りドライバーの彼女がバックでバンパーの角を凹ませる・・・
そんな妄想でしたぁ!
Commented by nori at 2011-04-05 21:07 x
scotttsさん

洗車しておいてよかった^m^
楽しいゲームを想像するのがお得意のようですね
遊び方を教えてくだされ
Commented by nori at 2011-04-05 21:08 x
pekeさん

ありがとうございます
TOYOTAさんに持っていこうかな〜♪
ピント位置に迷いましたです^^
Commented by nori at 2011-04-05 21:11 x
harasawaさん

いつもご覧くださってるのかな?
コメントありがとうございます
harasawaさんの妄想おもしろ〜
前の車は妄想ではなかったのでした(汗;
(パパ、やっちゃった・・・頭ごつん)
Commented by pretty-bacchus at 2011-04-05 23:15
うお〜〜〜! これってすごい写真ですね!
いろいろと、、、、、。
Commented by nori at 2011-04-06 06:36 x
kei-san
感じてくださいましたか?
奥のピンクがとても気に入っています
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2011-04-05 00:06 | FLOWERS | Comments(12)

撮影 小野典生


by nori