夢幻花

■■ 画像をクリックして大きなサイズでご覧ください ■■
d0058445_8105162.jpg
Kisogawatsutsumi Ichinomiya Aichi

ぶるっ
暗い朝の天(そら)に、星はみえない
きっとお天道様はお顔をださないつもりだろう
WBを蛍光灯にセットして300秒
ハイ出来上がり

一宮市光明寺公園 木曽川堤のエドヒガン
by dukesaloon | 2011-04-04 00:06 | FLOWERS | Comments(12)
Commented by bell73221 at 2011-04-03 16:08
今日はとても寒いです、そちらはどうですか?
でも桜は、ちらほら咲き出しています、
昨日、小さいけれどしだれ桜の写真を撮りました。
自分のテリトリーに、まだ知らないところがあったの
新しい発見、でも天気があまり良くなかったので
又挑戦するつもりです、竹林なんですよ~
Commented by nori at 2011-04-03 18:47 x
えっちゃん

風も冷たくこちらも寒い日になりました
開花の足踏みになりそうですよ〜
etsukoのシマに、新しい発見!!嬉しいね
またの挑戦待ってますよん

Commented by pretty-bacchus at 2011-04-03 20:57
<WBを蛍光灯にセットして300秒>5分ですね〜〜〜。
三脚にしっかり固定して、ご本人が懐中電灯を持って土手の上を走ったのですか?
それとも、お連れを走らせたとか?

Commented by nori at 2011-04-03 21:42 x
keiさん

忙しかったです
レリーズ押して、5分で帰ってこなくてはなりません
三脚を倒しそうになりました^^
トレーニングが足りません

本当は、妖精です〜
Commented by pekebouzu at 2011-04-03 21:46
今日は、寒い日曜日になりましたね。
なかなか憎い演出ですね。蛍光灯で300秒とは・・・
ひと味もふた味も変わった桜の画に脱帽いたしました。
毎年のことですが、
この時期になると日本にいることに幸福を感じます。
Commented by nori at 2011-04-03 22:02 x
pekeさん

喜んでくださり
ちょっと寒かったけど出かけた甲斐があります
ありがとうございます

日本人は本当に桜が好きですよね
遺伝子に刷り込まれているんでしょう
六義園の枝垂桜は見頃のようで
綺麗なピンク色にうっとりしております
Commented by rabi0331-e at 2011-04-03 23:03
今日は寒かったですね。
暖かな春の日差しの中で見る桜もいいですが、静かな夜明け前の桜もまた、別の顔を見せてくれて魅力的です。
ほんと、妖精とお話しできそう・・・
この時間の桜は、きっとおしゃべりでもしてるのでは?
noriさんなら、聞こえるのではないでしょうか?
Commented by scottts at 2011-04-04 03:00
時や撮り方でこんなに姿や雰囲気が変わるんですねえ。とても面白いです。エドヒガン七変化を期待します。
noriさんもとうとう妖精につかまったようですね、ご自身を見失わないよう、たまにほっぺたをつねるといいですよ。
Commented by nori at 2011-04-04 06:19 x
ラビ♪さん

朝は、とても寒かった〜
色んな顔の桜を見たくて、がばっと起きちゃいましたよ
歳をとるとじゃなくてね^^

「根をしっかり延ばすことじゃの」
二人の会話は、前の震災のことかもしれません
最近何でも聴こえるようになって困っていますよ^^
Commented by nori at 2011-04-04 06:22 x
scotttsさん

がはは、エドヒガン七変化ですか?
おもしろいですね〜
撮り方教えてください^^
scotttsさんのところから妖精がついてきちゃったようです
ほっぺただけでは駄目かもしれない
Commented by fusami at 2011-04-04 07:27 x
noriさん

寒かったですね~
桜も寒そうに見えます^^

この冷凍保存されたような美しい桜・・・
時が止まったように見えました

明日は暖かな桜色になるのかな ♪
Commented by nori at 2011-04-04 17:41 x
fusamiさん

いかにも寒かった日に寒そうな画像をエントリーしました^^
冷凍保存のイメージは、おもしろい
これも愛あれも愛、松坂慶子さんの愛の氷中花かな~?
桃色桜もあったりしますが、またの機会にしましょう
<< 胸さわぎのナビシート "Beautiful... >>