満開まで待てない

d0058445_2039497.jpg
       KIsogawatsutsumi Ichinomiya Aichi(2011,3,27)



       日一日と春が進むね
by dukesaloon | 2011-03-30 00:06 | FLOWERS | Comments(14)
Commented by でか at 2011-03-29 22:13 x
イイ空とイイ雲、そしてイイ桜。
言うコトありませんね(^^)v
Commented by k-umi at 2011-03-29 22:31 x
今日は日中暖かな一日に、やっと春になりますか・・?
青空に気持ちいの良い、大らかな桜
桜さくら待たれますね。
今年のさくらは少し気が重いかもしれませんね。

私のDB「東京湾・・」ご覧いただきグッドをありがとう
ございました。
Commented by sofia at 2011-03-29 22:56 x
もうこんなに咲いてるんですか?
うちの方は、まださっぱりです。
青い空が気持ちいい~。(*^_^*)
Commented by pekebouzu at 2011-03-29 23:25
青い空とピンクの花びら・・・
そう少しで堪能できる時期になります。
このまま進んでくれればですね。
もう寒の戻りは勘弁して欲しいです。
Commented by pretty-bacchus at 2011-03-29 23:55
え〜〜〜? 今年の実写ですか? 
素晴らしい〜〜〜〜〜!

Commented by k7003 at 2011-03-30 05:41
「満開まで待てない」ボクも真似させていただきました。(^_-)
Commented by evecookymama at 2011-03-30 08:38
noriさん
白毫寺の五色椿もう少ししたら咲きます。
そう!満開まで・・待てない・・桜に恋しています。
Commented by nori at 2011-03-30 19:48 x
でかさん

とてもイイ空でしたよ
どんなブルーになるか楽しみでもありました
ムズムズしてきたのと違いますか?
Commented by nori at 2011-03-30 19:49 x
k-umiさん

特に今年の桜は待ち遠しく感じます
人間にとっては気が重いのですが
大自然の歴史の中では、ちっぽけなことなのかなとも思います
こちらこそ懐かしい幕張の風景を見せてくださりありがとうございました
Commented by nori at 2011-03-30 19:51 x
sofiaさん

あ〜、書き漏らしてます、ごめんなさい
ちょっと早咲きのエドヒガンです
ソメイヨシノは、今ちょうど各地で開花宣言していますね
Commented by nori at 2011-03-30 19:57 x
pekeさん

ことしの春ほど待ち遠しいことはありませんでした
避難所のことを思うと、このまま暖かくなって欲しいですね
Commented by nori at 2011-03-30 19:59 x
keiさん

桜好きには堪りませんよね
えと日曜日の実写です
エドヒガンと書くのを忘れました、ごめんなさい
Commented by nori at 2011-03-30 20:01 x
NKさん

お気持ちをご一緒くださり光栄です
そちらもちょうど2年前の同じ日ですね
Commented by nori at 2011-03-30 20:06 x
eveさん

1. 東大寺開山堂「糊こぼし」
2.白亳寺「五色椿」
3.伝香寺「散り椿」
を奈良三銘椿と言うようですね
特に白亳寺の「五色椿」は
入江さんの写真で何度が撮りにいったことがあります
落ちた花弁がいいのですがお掃除の後だったりします(爆)

早く桜咲いて欲しいね〜
<< 春の予感 遅い春 >>