春は忘れずにやってくる

d0058445_18595942.jpg
Shonairyokuchi Park Nagoya(2010,4)

モウスコシ
モウスコシ
by dukesaloon | 2011-03-21 00:06 | FLOWERS | Comments(8)
Commented by sofia at 2011-03-20 21:57 x
綺麗です!
noriさんパワー全開!(*^_^*)
Commented by pekebouzu at 2011-03-20 22:10
いろんな人がぎりぎりのところで
頑張っているハズ。自分も頑張らないと・・・
Commented by nori at 2011-03-20 23:21 x
sifiaさん

いつもありがとう
既発表の花ですがフォルダを探して、明るい写真を選びました
気に入ってくれたなら嬉しいです(*^_^*)
Commented by nori at 2011-03-20 23:28 x
pekeさん

そうそう
本当に若い人も年配の方も頑張っておられます
人それぞれに環境は違いますが、一緒に頑張りましょう

コメントありがとうございます
Commented by 日鷹 at 2011-03-21 06:11 x
こちらからだと・・・
もう咲いてるって感じです
まだ、山には雪がたーんとあり、朝晩は雪が舞う日も・・・
三寒四温・・・少しずつ少しずつ
でも、確実に暖かくなってますね
春の来ない年は無し
Commented by scottts at 2011-03-21 15:14
背景の全面グリーンと花の赤、ピンクがこんなにしっくり合うのですねえ。
このような色の取り合わせは考えられませんでしたが、上品な華やかさが本当にいいですね。  正に春色!
Commented by nori at 2011-03-21 18:37 x
日鷹さん

ほんに、朝と春は必ず来ますね
もう直ぐ日鷹さんの処にもお持ちしますから
少しだけお待ちください
Commented by nori at 2011-03-21 18:40 x
scotttsさん

背景を探してピッタリきますと嬉しいものです
日本の色かなと思っています
シアトルより少しだけ早い春の来訪ですかね
<< これが今年の開花宣言(^^) ちょうちん椿 >>