冷えますね

d0058445_1921446.jpg
Kisogawa tsutsumi(2010,4,11)

春はそこまで
全ては自然の営み
by dukesaloon | 2011-03-17 00:06 | FLOWERS | Comments(12)
Commented by ちゅらうみ at 2011-03-16 21:08 x
noriさん、こんばんは
心あたたまるエントリーの数々を
ありがとうございます

ほっと一息 つきました
Commented by k7003 at 2011-03-16 21:12
今日明日の寒さがキリでしょう。春はほんとうに round the corner まで来ていますよ~。(@^^)/~~~
Commented by 日鷹 at 2011-03-16 21:51 x
こっちでは雪が舞ってます
なごり雪・・・いるかの歌声が・・・♪

こんな景色いいなぁ
なんだか、ホッとしますね
Commented by sofia at 2011-03-16 23:03 x
暖かそうな穏やかな風景ですね。^^
こちらは今、雪がシンシンと降っています。
春の雪ですから、すぐに溶けるでしょうが、寒い・・・。
Commented by bell73221 at 2011-03-17 10:18
わ~春ですね~
ありがとう^^
Commented by nori at 2011-03-17 12:26 x
ちゅらさん

心あたたまるシリーズを続けています
感じてもらえて嬉しい
肩の力を抜いてちょっとずつがんばろうね
Commented by nori at 2011-03-17 12:26 x
NKさん

はい、曲がり角見えてます
もう直ぐですね
それにしても寒~^^
Commented by nori at 2011-03-17 12:27 x
日鷹さん

最後の寒波であってほしいと思います
そうそう、落ちては消える「なごり雪」
ホッとをありがとう
Commented by nori at 2011-03-17 12:27 x
sofiaさん

積雪はだいじょうぶ?
被災地の床を思っちゃうよね
春よこい!
Commented by nori at 2011-03-17 12:28 x
ETSUKOさん

春がきますよ~
喜んでもらってボクの心も温まるよ
ありがとう^^
Commented by fusami at 2011-03-17 18:17 x
noriさん

菜の花が 滲んでで見えるのは
みんなの瞳が 潤んでいるから・・・

その先の 桜がなんと伸びやかなことか

大阪にも なごり雪がふってますよ
春が待ちどうしいですね。
Commented by nori at 2011-03-17 19:33 x
fusamiさん

気持ち張りつめていませんか?
ちょっとストレッチしましょう
なんとか症候群って年配ほどヤバいらしい^^

桜はもうすぐ
愉しみにしましょ
<< 大仏殿の大扉 満行(修二会) >>