向春(それぞれの時間)

向春(それぞれの時間)_d0058445_2014339.jpg
庄内緑地公園(2011.2)
Commented by 日鷹 at 2011-03-03 23:13 x
日向ぼっこのおとうさん
子供は砂場遊びですね
女の子はおかぁさんと何かしてるのかな

あったかな日差しだけでなく、この家族のような人たちも温かいね
こういったシーンにリミテッドなんですねぇ

ちなみに、こちらはまたしても積雪です・・・寒いよね
Commented by sofia at 2011-03-03 23:18 x
あったかいですね~。(*^_^*)
春の風景^^。
今朝はこちらも雪でした。今もうっすらと積もってます・・・。
Commented by rabi0331-e at 2011-03-04 00:50
こんばんは。お忙しそうですね~^^

それぞれ違ったことをしている風景の一こまですが、真ん中の大木が家族のきずなを感じさせますね。
まだまだ寒い日がありますが、こんな春の日も多くなっていきます。
心が暖かくなる一枚、ありがとうございます。
Commented by k7003 at 2011-03-04 08:16
「それぞれ」でありながら、きっちり「つながっている」、人間賛歌の素晴らしい詩です。(*^^)v
Commented by nori at 2011-03-04 19:28 x
日鷹さん

寒いですね
撮った本人は主題を絞りきれていないのですが
ただ、暖かい空気をお伝えしたかった

この光でリミテッドは頼りになります
Commented by nori at 2011-03-04 19:31 x
sofiaさん

え!うっすら積もったんですか^^
寒いですね
明日からは緩んで次第に春
暖かさをお届けできてよかった
Commented by nori at 2011-03-04 19:36 x
ラビ♪さん

(自分の力不足を露呈するので)
忙しいとか言うの大嫌いなんですが、忙しいです(笑)
コントロールできない自分に腹が立つけど
そう言う時もある
ま、このハードルを超えて一息つきたいところです

写真で暖まっていただいてよかった
しばらくこんなペースですが、適当によろしく
Commented by nori at 2011-03-04 19:40 x
NKさん

そのお言葉キャプションに頂きたい
あぁ。ボクはこう言う写真を撮るんですよ
ありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2011-03-03 20:16 | JAPAN | Comments(8)

撮影 小野典生


by nori