樹精「淡墨桜」

d0058445_1973261.jpg
Neo Motosu Gifu(2006.4.16)D70,DX ED 18~70mmF3.5-4.5G

ある女性が大手術を終えベッドで懸命のリハビリをなさっておられます
多くの人々に愛され、決して負けない強い気持ちが伝わってきます
この桜に逢いたいとも

何かお役に立てないかとの気持ちで本日エントリーさせていただきます

♪♪♪アンジェラ・アキ サクラ色
by dukesaloon | 2011-02-25 18:06 | FLOWERS | Comments(10)
Commented by trial05 at 2011-02-25 19:42
何とキレイな桜色なんでしょ~~~♪
もうすぐ・・・ 大手術をされた、その女性の方も今年の桜色に間に合うよう
回復されることを願ってます!!

集中治療室に1週間監禁された手術をした時、ICUで思った事・・・
サクラの花びらが舞う中で両手を上げて歩いている我が姿でした。
アンジェラ・アキ サクラ色・・・touchに入っております♪

Commented at 2011-02-25 20:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazu-m at 2011-02-25 23:33 x
一緒にお祈りしています。。。
Commented by しょう風 at 2011-02-26 08:34 x
素敵です♪優しい心がキッと伝わる事でしょうね(*^^)v
キッと間にあってこの素敵な桜と再会できる事でしょう♪
私も心よりお早い回復を願ってやみませんm(__)m
Commented by nori at 2011-02-26 19:37 x
trialさん

この色が永く永く愛される所以なのかな?
などと思ってしまうほどの淡紅色です

トラさんはICUの経験をお持ちなんですか
だから、あんな凄い写真を撮るのでしょう
経験は人生を豊かにしてくれます

ボクもtouch持ってます^m^
Commented by nori at 2011-02-26 19:40 x
鍵コメさん

iPadしっかり拭いてくださいね〜
このコメント欄以外にも、仲間からパワーが届いています
頑張りましょう
Commented by nori at 2011-02-26 19:41 x
kazuさん

北関東からパワーのお届けありがとうございます
喜んでくださっています
Commented by nori at 2011-02-26 19:44 x
しょう風さん


一緒にお祈りに来てくださって(TT)
はい、桜開花の頃は、もうカシャッカシャッっとお忙しいことかと
ありがとうございます
Commented by pretty-bacchus at 2011-04-18 02:20
あらためて皆さんアリガトウ!
Commented by nori at 2011-04-18 19:17 x
敬子さん
念願の桜に出会えてよかった
改めて退院おめでとう
<< 卒業 社参(修二会) その2 >>