だいぶつさま

d0058445_2093923.jpg
Daibutsuden Todaiji Nara(2011,2,21)

やっと春が来るというのに
こんどは秋になって冬がくるのが心配になります

愚かな吾をお救いください
by dukesaloon | 2011-02-23 20:15 | 大和路 | Comments(6)
Commented by sofia at 2011-02-23 21:27 x
大仏様、立派ですね~。
中学の修学旅行以来かもしれない・・・。

なんで春もきてないのに、秋から冬が心配なんですか?
私は夏が苦手なので、春から秋になってほしい^^。
Commented by trial05 at 2011-02-24 01:18
大仏様

愚かなtrialをお救いください・・・ m(_"_)m
こちらで お願いいたしておきます。          ^^;

大仏さまを撮影したのは一度だけ。 
なんと~ 真正面から撮ってしまい、
trialらしくナイと、不評でした。 ( ̄▽ ̄;)
Commented by 日鷹 at 2011-02-24 12:45 x
だいぶつさま・・・でかいよね
でも、でかくして見るとより迫力
標準で撮るべきか、広角か・・・愚かな吾をお救いください・・・でしょう
Commented by nori at 2011-02-24 18:13 x
sofiaさん

修学旅行の思い出と言う方は多いでしょうね^^

心配わかりませんか?
職業病かも知れませんが
春が来ることが見えたのでもう次の売り上げ確保みたいなかんじ?
あ〜やだやだ

もっとゆっくり春を楽しみたいのに@@

Commented by nori at 2011-02-24 18:19 x
trialさん


トラさ〜ん
あなたをお救いします^^

ご来光が消えるまで
大仏殿の入り口で月曜朝一から一時間もウロウロする
危ないオジさんと比べると遥かにご立派かもm(_"_)m
Commented by nori at 2011-02-24 18:20 x
日鷹さん

ホンマにでかいです
和銅貨幣の価値を上げるために銅をあつめたとの説もあるそうです
日鷹さんも迷いますか^^
<< 社参(修二会) その2 社参(修二会) >>