ある雨のあさ

ある雨のあさ_d0058445_19283271.jpg
関内(2006,2,17撮影)
Commented by sofia at 2011-02-19 19:43 x
あ~~~!関内だ~~~!
これ、駅からかなあ。
ここはほとんど地元です~~~。
高校時代は、山下公園の近くのシルクホテルでバイトしてました。
最初の職場も日本大通沿いです~。(*^_^*)
嬉しい^^。
Commented by rabi0331-e at 2011-02-19 19:51
あ~~~!関内だ~~~!

最近あまり行かなくなってしまったけれど、私にとっての関内は=横浜スタジアム!!なのであります。
今年は行くぞ!!
Commented by nori at 2011-02-19 20:02 x
sofiaさん

これはね、通りに面したホテルの窓からね
ひぇ〜、ほぼ地元でしたか^^
羨ましい限り
sofiaさんは、こう言う街で育ったから上品なのですね
喜んでもらってボクも嬉しいです
Commented by nori at 2011-02-19 20:04 x
ラビ♪さん

そかそか
スタジアムが近いのですね
歩いたことありますよ
大洋時代からのファンなんでしょうね^^
Commented by bell73221 at 2011-02-19 20:57
人影の足が、不思議な感じ・・・
トワイライトタイム・・・好きな時間です。
Commented by nori at 2011-02-19 21:20 x
えっちゃん

ほんとうに?
ボクもこの時間が大好きだから、嬉しいですよ
物語りが聞こえてきましたね

Commented by でか at 2011-02-19 23:04 x
雨の日の薄暗いブルー、この色をいつも撮りたいと思うんですが、なかなか出せない色です。
雰囲気がよく伝わります。
Commented by sofia at 2011-02-19 23:06 x
すみません、連投です、、。
全然 上品なんかじゃないですよ~。
あのね、横浜スタジアムが出来る前は 横浜公園があって
そこはホームレスのおじさんたちの溜まり場だったんです。
すぐ近くに寿町があったから・・・。

朝、仕事に行くのにここを抜けて大通りにでるんですけど、
そのおじさんたちに、ブツブツ言いながら後をつけられたり・・・。
あ、そうそう一度鳩にフンを落とされました;;;;。
朝から泣きそうだった・・・・。(>_<)
Commented by nori at 2011-02-20 17:04 x
でかさん

New サイトオープンおめでとう
素晴らしい写真の数々にはハッとしっぱなしで@@
Bookmarkに加えさせていただきました

この色は、朝の雰囲気に好いでしょう
Pentaxの特徴かもしれないです
それも、この機種がよく出ました
キヤノンではもっと明るくなっちゃうのだろうか
Commented by nori at 2011-02-20 17:12 x
sofiaさん

いえ、上品なのはソフィアさんです

このあたりはそう言う街だったのね
いつか入り込んで三谷みたいで少し気味悪かったことがありました

よく知らないもので
横浜=馬車道=お洒落みたいなイメージを持っています
教えていただいてよかった^^

連投熱烈歓迎多謝
ありがと
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2011-02-19 19:11 | DAWN and DUSK | Comments(10)

撮影 小野典生


by nori