「冬のサクラ」

画像をクリックすると大画像でご覧になれます、再クリックで元に
d0058445_1155656.jpg
Shonairyokuchi Park Nagoya

今朝撮った「冬桜」
ひと足早くあなたにを届けます

【白い朝】でご覧頂いた砺波平野の冬景色
散居村にある家屋の周囲に「カイニョ」と呼ばれる屋敷林があります
この屋敷林に積もった雪が、早朝にみると満開のサクラに見えました
by dukesaloon | 2011-01-26 00:06 | FLOWERS | Comments(10)
Commented by bell73221 at 2011-01-25 18:44
春が、すぐそこまで来ているような
暖かい写真ですね、かわいい^^
Commented by pretty-bacchus at 2011-01-25 18:45
一足早い春をありがとう!
Commented by nori at 2011-01-25 18:56 x
ETSUKOさん

今日の名古屋は風がなく、気温は10度近くまで上がりましたよ
背景に気を配った甲斐があります
ありがとう
Commented by nori at 2011-01-25 18:58 x
keiさん

春の気配が届いてよかった〜♪
こちらこそご覧くださりありがとうございます
Commented by 日鷹 at 2011-01-25 21:45 x
えっ・・・もう・・・
そんな時期なんだ

兼六園に行って見ようかな
そろそろ早咲きの梅も・・・
雪だるまも言って見たいし・・・

雪道の運転手ってどこかいないかなぁ・・・
Commented by nori at 2011-01-25 23:23 x
日鷹さん

着実に季節は進んでいますよ
運転手さんですか?
お嬢様とか・・・(^_-)
Commented by evecookymama at 2011-01-26 04:16
noriさん
手に取るとハラハラと崩れそうな・・
雪の高速を走ってきました。常緑樹には粉砂糖をかけたような、
裸の木々は桜が満開のように美しく・・
雪国は寒かった!!
Commented by nori at 2011-01-26 11:17 x
eveさん

日本海からお帰りなさい
先週も北陸路、大和路でニアミスだったんですね^^
ハラハラとまさにそんなイメージで作画しました
あの「白い朝」も思い出してくださったのですね
嬉しい♪

防寒はヒートテックでしたか?
Commented by Sofia at 2011-01-26 20:00 x
どうしてこんなにロマンチックに撮れるんでしょう!
noriさん、女泣かせ~~~!^^
Commented by nori at 2011-01-26 22:33 x
Sofiaさん

ごめんなさい
なかせちゃいましたか〜?^^
ハンカチどうぞ
<< 伊勢湾夕照 未知との遭遇 >>