朝霧を染めて

朝霧を染めて_d0058445_6415678.jpg
「明ける南関宿」Nankan Kumamoto 画像をクリックして大画像でご覧ください

日もドラマが始まる
さて、精いっぱい生きてやれ
Commented by rabi0331-e at 2011-01-18 12:46
一日のプロローグはやはり美しいのがいい
心の糧となるような朝焼けですね
Commented by k7003 at 2011-01-18 16:04
これだけは、クリックして大画像で見なければダメ。そのことを大きな文字でキャプションに明記されるべし。
かすかな、でも確実な、2つの灯りが、この絵の命なのですもの。
( ^^) _U~~
Commented by でか at 2011-01-18 23:30 x
NKさんに御意御意(^^)
ほのかに染まる朝霧の柔らかさがあるからこそ、
二つの小さな灯りがとても存在感を増しているように思います。
Commented at 2011-01-19 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sofia at 2011-01-19 00:57 x
うんうん NKさんと でかさんのおっしゃるとおりに クリックしてみたら
すごい~~~~~!
なんて雄大なんでしょう。すごいです^^。
Commented by evecookymama at 2011-01-19 05:55
noriさん
こんなきれいな朝には、きっといいことがありそうな・・一日のはじまりをかんじます。<さて、精いっぱい生きてやれ>
いい言葉です。
Commented by scottts at 2011-01-19 09:44
あ~悠久不変の大地! 感極まります。
Commented by nori at 2011-01-19 19:09 x
ラビ♪さん

そうそう
夜が明ける
朝日が昇る
このパワーラビ♪さんにどうぞ

この日も好い一日になりました
Commented by nori at 2011-01-19 19:11 x
NKさん

そう思って最初からキャプションに書いたのですが小さかったのでしょうか^^
朝霧の中の灯り2点
それは綺麗でしたよ〜
Commented by nori at 2011-01-19 19:13 x
でかさん

見事に焼けた空も好きなのですが
最近ほのかに染まる朝も大好きになってきました
何故でしょうね^^

この朝霧でかさんのマチュピチュを思いながら撮りました
Commented by nori at 2011-01-19 19:14 x
鍵コメさん

どうりで、くしゃみが止まりませんでした
ヘックション
でもどなたかな???@@
Commented by nori at 2011-01-19 19:19 x
Sofiaさん

えっ!
これまでくりっくしてなかったの?
でしたら、これからはクリックしてくださいね〜
北海道も雄大だけど九州もね
日本はすてきやん
Commented by nori at 2011-01-19 19:20 x
eveさん

本当にがんばろうって感じがしますよね
朝のパワー大好きです
言葉共感してくださって嬉しい♪
Commented by nori at 2011-01-19 19:24 x
scotttsさん

自然描写の大御所scotttsさんにそうおっしゃっていただき
PCの前で嬉しくてスキップしていますよ♬
歴史の深い悠久の地なのであります
この関でどんなドラマがあったのでしょうかね^^
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2011-01-19 00:06 | DAWN and DUSK | Comments(14)

撮影 小野典生


by nori