Morning Has Broken

Morning Has Broken_d0058445_8223849.jpg
「明ける南関宿」Nankan Kumamoto

ホテルのバルコニーは南東を向いており、前宵から朝焼けの予感
深夜日本代表、アジアカップゲーム観戦の余韻が残るなか
仮眠の間もなく昇陽が始まった

熊本県南関町は北東に山鹿、西に大牟田を臨む福岡との県境に位置する宿場町です

♪♪♪
Commented by でか at 2011-01-16 00:20 x
この時期熊本と小樽の撮りたての写真を同時に載せるのは、noriさんくらいですね(^^)v
しかもそれぞれが素晴らしい条件の中での撮影で、
恐れ入ります。

遠くまで連綿と続く鉄塔の影がいいですね。
距離感を凄く感じます。
Commented by nori at 2011-01-16 00:27 x
でかさん

確かに小樽&熊本あり得ない連続写真ですね
新年には回れるだけ回りたいのです
いつもより余計に回っています〜♪@染太郎
ついつい寝不足になるので気をつけなくちゃ

鉄塔観て下さったのね
さすがでかさん、ソコソコですよ
ありがとう
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2011-01-15 08:59 | DAWN and DUSK | Comments(2)

撮影 小野典生


by nori