オツカレサマ

オツカレサマ_d0058445_13173634.jpg
Meitetsu seto line

一年間お仕事お疲れさまでした

この一年間には色々なことがありました
素晴らしいひとびととの出逢いがありました
全てのことに感謝します

来年も、頑張りましょう
Commented by Sofia at 2010-12-29 14:38 x
お疲れ様でした。 体調はいかがですか?
今年はDBを通して たくさんの皆さんと出会えて
本当に貴重な年でした。
たくさんのステキな写真も見せていただいて
ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
来年も よろしく! ^^
Commented by fusami at 2010-12-29 19:06 x
noriさん 

ほんと色々と お世話になりました
元気そうな お声(めちゃダンディ)に
体調は ほぼ回復かと 勝手に思っております

サラリーマン風イケメンさん
カバンが 半開き状態(^^ゞ
機密書類とか 大丈夫ですか~

なにやら 赤い袋が
頑張った自分への プレゼントでしょうか
それとも 彼女・・・へのかな^^
Commented by mugen36 at 2010-12-30 07:49

やっぱりnoriさんでしたか・・・
ぼくが気持ち良く居眠りしてたのに・・・
目の前で「カショリッ!」「カショリッ!」って
シャッター切っていたのは・・・(笑)
(汗・僕はこんなイケメンではありません・汗)

体調はいかがですか・・・
今年の風邪は長引くとの事でしたので
くれぐれもお身体気をつけて下さいね♡

今年はnoriさんのお陰で楽しい一年を
過ごさせて頂きました・・・(t♡t)
来年も何卒宜しくお願いします♡

☆よいお年をお迎え下さい!☆

2010 12/30 熊本の無限クニ丸より
Commented by nori at 2010-12-30 17:13 x
Sofiaさん

ありがとう
おかげさまで風邪はやっと退散しましたよ
今年の風邪は長かった
出張も重なっていたので余計に長引いたのでしょう

ぼくも多くの楽しい仲間に出会えて
素晴らしい一年を過ごすことが出来ました。
こちらこそよろしくです

Commented by nori at 2010-12-30 17:18 x
fusamiさん

いやぁ、何がご縁かわかりませんね
のりかさんつながりでお目にかかり
宍道駅での思いがけないシーンに出逢うとは夢にも思っていませんでした

noriコールセンターもご利用ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

時間が午前中でしたので、推測が難しいのですが
お幸せそうな笑顔で目的駅にはきちんと降車されたご様子
幸せのお裾分けを頂いちゃいました
Commented by nori at 2010-12-30 17:27 x
クニさん

起こしちゃったかな〜
ごめんね

年とともに回復が遅れ・・・
おいおい、なに言わすねん

なにも言ってないって?
あれっつ??ホンマや〜

優しい言葉をありがとう
今年、クニさんがボクのブログに残してくださった足跡で
のりかさんやちゅらうみさんのDBを紹介していらっしゃるのを発見しました
お二人にご紹介することができ
そのころからクニさんとの繋がりが一気に深まっていきました

なんと言うセンスのいいサイトデザインなんだろう
と思っているうちに写真も見る見る本格的に
とても憧れる存在です

照れ屋のクニさん
今後とも末なが〜くお付き合いのほどよろしくお願いします
好い年をお迎えください
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2010-12-29 13:27 | PEOPLE | Comments(6)

撮影 小野典生


by nori