ある日の飛火野

d0058445_1014485.jpg
Tobihino Nara(2010)

いつまでも残したいね、この素晴らしい夕景


またまた、コメントありがとうございます。
今夜にはご返事予定^^
by dukesaloon | 2010-12-22 00:06 | DAWN and DUSK | Comments(8)
Commented by k7003 at 2010-12-22 10:29
この時間に飛火野に立ったこと、思えば、一度もありませんでしたねぇ。ひょっとしてアレは東大寺?
Commented by kazu-m at 2010-12-22 21:42 x
面白い形の樹ですね~!
名前ご存知ですか?
雲の表情とも妙にあってて、素晴らしい情景です。
Commented by Sofia at 2010-12-22 21:59 x
こういう景色 好きです^^。
この怪しげな雲、存在感のある木。
色合いもステキです~。(*^。^*)
Commented by scottts at 2010-12-23 04:31
この妖しげな木が主役は俺だーと思い切りアピールを試みているみたいですね。
見ていてどうもこの木が大騒ぎしているようで、美しい静かな夕景があるから気になるんでしょうね。
パンチのある写真ですね。
Commented by nori at 2010-12-23 10:09 x
NKさん

この時間はおやすみのころかと^^
東大寺ならいいのですが、背中の方向にあります
Commented by nori at 2010-12-23 10:12 x
kazuさん

でしょ!
枝振りと言い、枝のシルエットが気になって夕景の脇役にしました
残念ながら名前は・・・
今度来甲斐があったら(葉がついてからが好いかな?)みてきたいと思います
雲も気に入っていたので振れていただいて嬉しいです
Commented by nori at 2010-12-23 10:14 x
Sofiaさん

祭撮影が上手く行かないことがわかって
とぼとぼと宿舎に向かう途中
「ここにいるよ〜」
と声をかけてきたのです

そう言う巡り会いが結構楽しいものですね
張り切ってもダメなときはダメ^^
Commented by nori at 2010-12-23 10:17 x
scotttsさん

コメントをたくさんありがとうございます

少し前に缶のなかに植えたお花が踊りだす玩具がありました
なんだか、そんな恰好の樹ですね
静かな夕景との対比そこがポイントです
ずばりコメントしてくださってとても嬉しいです
<< 吉野葛 競馬(若宮神社「おん祭」) >>