高畑(たかばたけ)寸景

d0058445_1723832.jpg
Takabatake Nara(2010)新薬師寺近く車中にて

ボクは哀愁カメラマンです

近ごろはこのフレーズを使う事が多いのですが(笑)
明るいスナップも大好きなんです
先ずこちらが笑顔で接することと友人に教えてもらい試してみました〜
眩しいなかピースしてくれた子がいましたよ♪
by dukesaloon | 2010-12-20 00:06 | JAPAN | Comments(10)
Commented by Sofia at 2010-12-19 20:47 x
私もこういう風景大好きです^^。
いつもサッカー少年とかが自転車で走っていくのを見ると
後姿を写真に撮りたくなります。
でも、変な顔されたら・・・と思うと撮れません・・・(>_<)
Commented by nori at 2010-12-19 21:22 x
Sofiaさん

変な顔されても平気です
そして笑顔に変な顔する人は少ないことがわかってきました
会釈、笑顔へのソッコー技が必殺らしいです^^

少年の後ろ姿を想像して納得しています(^_-)
Commented by evecookymama at 2010-12-19 23:19
norさん
まだまだ可愛い純真な中学生。
いじめも、登校拒否も・・・なくなるように・・
青春を楽しんでほしいと思います。
先ずこちらが笑顔で接することと友人に教えてもらい試してみました〜
いいですね~笑顔が一番。
Commented by でか at 2010-12-20 00:06 x
ここでも女性にモテてるし( ̄ー ̄)
この技術は人柄出ますよね。
僕なら絶対警戒されます(^^;
Commented by scottts at 2010-12-20 16:22
noriさんは、誰とでもすぐ仲良しになれるオーラを持ってますね。
楽しい写真、見てて気分が柔らかになってきました^^。
Commented at 2010-12-21 01:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nori at 2010-12-23 09:20 x
eveさん

ほんとうに可愛らしい中学生
子供「だれ?」
nori「知らないおっちゃんやで〜」
子供「知らないおっちゃんやて〜・・・」
nori「ありがとう、(^^)/~~~」
子供「ははは」
でした。

今日も笑顔でね!
Commented by nori at 2010-12-23 09:22 x
でかさん

でかさんはカッコ好すぎて警戒されるのでしょうね
「ここでも」
↑ 誤解を生む発言は謹んでね♪(イエローカード1枚どすえ)
Commented by nori at 2010-12-23 09:26 x
scotttsさん

できるだけ会釈をするように心がけています
一期一会を噛み締めて
オーラと例えてくださり感謝です
Commented by nori at 2010-12-23 09:27 x
鍵コメさん

ご返事はメールにて^^
<< 競馬(若宮神社「おん祭」) ありがとう >>