ありがとう

d0058445_2154167.jpg
Todaij Nara
東大寺門前にある商店街(背中が南大門)の夕景です(2010,12,17)


昨日のエントリーに、多くのコメントありがとうございました




d0058445_2158558.jpg
奈良漬け屋さんです

【謝辞】

たくさんのお祝いありがとうございました
つぶやきやメールでお祝いくださった方々ありがとう(T T)
素晴らしい仲間たちの言葉に涙が出ました

月並みですがまた一年、健康でブログ更新が継続できるように毎日を過ごしていきます
摂生ですね
ボクは「人間力アップ」が目標です

引き続きの応援よろしく〜♪
by dukesaloon | 2010-12-19 00:06 | DAWN and DUSK | Comments(4)
Commented by 【ぴ♪】゚Θ。)~チロッ♪ at 2010-12-19 09:34 x
「ありがとぅ♡」を 言いたぃ人が たくさんいるってことは
とっても とっても 幸せなことですよねっっ♪*^Θ^*

σ(*・Θ・ぴ)私からも。。。
もっちろんっ!noriさま♪へ 「すぺっしゃる*ありがとぅ♡」を・・・心をこめて 贈らせていただきますっ♪(人´Θ`✿)♪

ってまた お返事 コメを 増やして行く。。。σ(*・Θ・ぴ)ww
Commented by nori at 2010-12-19 10:46 x
ぴょこたん♪

ほんとうに幸せです
心からの「ありがとう」頂きましたぁ☆

思い出に残る
最高の一日でした


>ってまた お返事 コメを 増やして行く。。。σ(*・Θ・ぴ)ww
ふぅ^^
コメントありがとう♪


Commented by ☆まゆみ☆ at 2010-12-19 19:50 x
Happy birthday♪♪♪
noriさん
Happy birthday♪♪♪
noriさん
おめでとうございま~す。☆☆☆


「ありがとう」の言葉をたくさん聞いて私もすごく幸せになりました。
幸せのおすそわけありがとうございます。

竹内まりやの曲で【ウイスキーがお好きでしょ】
を送りますね。♪♪♪
Commented by nori at 2010-12-19 20:17 x
まゆみさん

島根からお祝いに来てくださったんですね
雪のなか大変だったのでは(^_-)

コメント読んで幸せのシェアどうもです
曲はこれですよね
http://www.youtube.com/watch?v=xQrE7swIGSg
ありがとう〜

<< 高畑(たかばたけ)寸景 「飛翔」 川を渡る鳥 >>