ほほえみサービス

ほほえみサービス_d0058445_203379.jpg
above Kobe(2010)

国内航空各社は4月から、飲み物機内サービスを有料化しましたが
笑顔とお茶(暖かいor冷たい)の無料サービスは、続いています^^


最近耳にするこの曲が頭の中でリフレイン♪
pepsi NEX

註:機内TVには、最初にムード満点のANAクリスマスタイトルが出ますが
その時間に電子機器の使用ができないため、お見せできないのが残念(T T)
Commented by pekebouzu at 2010-12-16 23:11
航空会社も生き残りのため、苦労が絶えないようですね。
飛行機だからといって、特別な存在じゃなくなったってころでしょうか?

この歌声がしばらく聞けなくなるのは、残念に思います。
Commented by nori at 2010-12-19 08:23 x
pekoさん

航空会社は花形で来た歴史が長い分苦労も多いのかな〜
国鉄もそうでした^^

確かに歌姫の声は魅力的ですよねっ(*^o^*)
残念です
彼女には大人になって欲しいし、欲しくないような・・・
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2010-12-17 00:06 | JAPAN | Comments(2)

撮影 小野典生


by nori