Leica M8

Leica M8_d0058445_615056.jpg
Leica M8 このときは撮影用にとレンズフードを付けてくださいました

最近連続して、この機材を装備なさった精鋭カメラマンにお目にかかる機会が多く
アルミの金属感触と柔らかなストラップの感触が忘れられません
ほんの出来心でカタログまで入手してしまったじゃないですか
いけない事だと知りながら・・・

だって車が買えちゃうお値段なんですよ(T T)
Commented by k7003 at 2010-12-01 07:33
おお~い!どうしたとですかぁ?(^_-)-☆
Commented by pretty-bacchus at 2010-12-01 09:04
これってスコットさんのですね!
Commented by scottts at 2010-12-01 10:41
noriさん、GOですよ!
Commented by bell73221 at 2010-12-01 11:13
わ~すご~い・・・使いこなしている
痕跡もとてもすてき・・・どんな車より、宝石より
あこがれます^^
Commented by nori at 2010-12-01 12:17 x
NKさん

あの感触、触りぐあい
あぁ、いけないことかしら・・・^^
Commented by nori at 2010-12-01 12:17 x
keicoさん

ピンポン♪
まるで、シャトー・ドゥ・ピゼイのボージョレーのような豊かな感じでした
「新しいマックブックプロ」もおめでとうございます
なかなかお伺いできませんで失礼しています
ただ今、keiさんへのプレゼントを考えているところです
オタノシミニ~☆
Commented by nori at 2010-12-01 12:17 x
scotttsさん

ボクは、一生ペンタックスと心中かと思っていたのです
いや今でも思っていますが
ペンタまたはツアイスを超えるのはLeicaしかないと思ったりしてきて
何とか更生してペンタに戻れれば・・・
いや、もう頭中は、支離滅裂の伏魔殿状態で混沌なう(^_-)
Commented by nori at 2010-12-01 12:18 x
えっちゃん

そうなんです
使いこなしてらっしゃるscotttsさんのLeica M8です
憧れますよね
ご唱和ありがとうございます^^
Commented by harasawa at 2010-12-01 18:33 x
ズミルックス35mm?に憧れちゃいます・・・。
だってズミクロンしか持ってませんから。
こりゃnoriさん、いくっきゃないですね!
こんどの日曜日に我が街で中古カメラ市がありますから・・・ぜひ!
土曜日はカメラ雑誌の取材で某有名プロが来られるとか。
Commented by nori at 2010-12-01 19:00 x
harasawaさん

これはズミルックス35mm?のようですね。
詳しくなりたくないと言う気持ちと裏腹な感情が頭をもたげています
メインカメラはPentaxで、街撮りにLeica
そんな事を言うと怒られそうです

えと!
宝くじ買うのが先です
Commented by yoshipass at 2010-12-01 20:19
おや、scotttsさんは白にグリップでしたか。
「みるまえに跳べ」って、大江も書きましたが、もう見ちゃってるんですから(笑)
Commented by nori at 2010-12-01 20:59 x
yoshiさん

あの新潟の夜からおかしくなっちゃいました
scotttsさんはこのグリップで腰だめなんですね
見てるだけ〜ってCMありましたっけ?^^
Commented by kazu-m at 2010-12-02 21:18 x
noriさん、とうとう感染してしまったのですね~
もう何をうっても効かない、超強力な対抗性ウイルスに(^m^)
でもnoriさんのスタイルにはピッタリの相棒かと。
Commented by nori at 2010-12-04 08:01 x
kazuさん

ほれほれどうもありがとうございます。
いつかはイキたいのでありますが、先に必要なものもあります。
ぴったりの相棒・・・ソソラレルなぁ(*^o^*)
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2010-12-01 06:17 | PEOPLE | Comments(14)

撮影 小野典生


by nori