一香一華(いっこういっか )

d0058445_23573234.jpg
奈良県宇陀郡(2010)

日常に香を焚き花を供える心を忘れない。
かくありたい。
by dukesaloon | 2010-11-18 23:59 | FLOWERS | Comments(4)
Commented by eiji28e at 2010-11-19 07:25
お早う御座います
いつも素敵な作品見させて戴いてます
おなじユーザでLimitedを愛用されているのですね
わたくしも同じラインアップです最近35mmMacro/LImitedを
仲間に入れました、デジブック『霜華繚乱』はこのレンズで
撮ったものです、よろしかったら覗いてみてください。
Commented by ぴょこたん♪ at 2010-11-22 15:58 x
朝 一番に玄関を開けてから お香を焚きます♪
玄関の 気が 浄化されるそうですね。。。♪*^・^*
Commented by nori at 2010-11-25 22:27 x
eiji28eさん

ご返事が遅くなりましてごめんなさい。
eiji28eさん、Limitedユーザーさんなんですね。
いまはFA31、77mm専門で、35mmMacro/LImitedは先輩にお借りしました。
やはりいい写りですね。
コメントとご紹介ありがとうございました。
Commented by nori at 2010-11-25 22:28 x
ぴょこたん♪
このコメントを待っていたので嬉しかった。
気が浄化されるんですか。
いいことですね。
<< がんばりよ~ ジオラマ奈良井宿 >>