大仏殿ご来光

d0058445_23142362.jpg
Todaiji Nara(Feb 2003)OLYMPUS C-3040Z

前のエントリーに嬉しいコメントを頂き再掲載しました。
覚えていてくださり、ありがとうございます。でかさん
by dukesaloon | 2010-11-07 00:07 | JAPAN | Comments(12)
Commented by rabi0331-e at 2010-11-06 23:27
今、でかさんの所に行って来ての、noriさんのこのエントリー・・・コラボってますねぇ^^
古いお付き合いで、一枚一枚の投稿をしっかり覚えておられる関係に感動してしまいます^^
こちらでは、静かにたたずみ手を合わせたいと思います。
南無・・・・・
Commented by kazu-m at 2010-11-06 23:52 x
ああ~懐かしい写真登場。
ボクにとっても忘れられない名作です。
でかさんは、まだ健忘症じゃないみたいです(^^ゞ
Commented by deka3073 at 2010-11-07 00:16
忘れますかいな~
コンデジでこれを?って、びっくりした記憶がありますよ^^

noriさんもkazuさんも、まだ交流させて頂いていないずっと昔から、穴のあくほど作品を拝見させて頂いています。
いい写真は心に深く刻み込まれるものです。
Commented by 日鷹 at 2010-11-07 00:27 x
おっ、懐かしい名作ですなぁ
まだまだ、大和路通ってくださいね
Commented by k7003 at 2010-11-07 00:49
この名作中の名作を見せていただいて、眼福眼福。☆彡
あの時間にこのロケーションに運んでくださったnoriさんに手を合わせての感謝ですぅ。多謝多謝。(@^^)/~~~
Commented by nori at 2010-11-07 08:24 x
ラビ♪さん

ソッコーコメントありがとうございました。
そうなのです(T T)
でかマジックにまんまとやられて、コラボエントリーしましたヽ(^。^)ノ
好きな写真が紡ぐ関係・・・写真には人柄が^^

海苔合掌
Commented by nori at 2010-11-07 08:26 x
kazuさん

こちらにもありがとうございます。
懐かしいですね。
kazuさんの作品に憧れてはじめた頃の写真です。

携帯はお互いGPS付きにしたほうが好いですかね。
Commented by nori at 2010-11-07 08:30 x
でかさん

コメントありがとうございました。
調子にノッて再掲しちゃいましたじゃないですか^^
僕がNKさんの写真を拝見していたように、でかさんが見ていたと仰って頂き、のぼせ上がっています。
いまは、あなたの写真が脳裏に焼き付いて離れません。
心の奥深くに♡
Commented by nori at 2010-11-07 08:33 x
日鷹さん

日鷹さんがオリンパスのカメラ選びをしてくださり、一眼に逝く過程の写真ですよね。
あぁ、懐かしい。
はい、大和路詣で頑張りますぅ。
歳とともに滞在時間が短くなります。
以前は夜明け前から夕景までいたのに^^
Commented by nori at 2010-11-07 08:37 x
NKさん

こちらこそ、あわせた両手を離すことが出来ません。
惜しげも無く新機材を触らせてくださり感激多謝です。

冬の間しか射さないだろうこの光との出逢いに一期一会を感じています。
出来ないこと以外は何でもしますよ^^
なんなりとv
Commented by fusami at 2010-11-07 11:01 x
noriさん おはようございます

清々しい光ですね~
でかさんのところでは 懺悔させて頂き
noriさんのところで 合掌・・・
なんか 心が軽くなってきました♪

noriさんの光は いろんな角度に!
舞台照明のようです(*^。^*)
Commented by nori at 2010-11-07 16:51 x
fusamiさん

ほんま、でかさんにはいつも驚かされます。
神々しい光に神妙な気持ちになります。
ここでで心が軽くなった?
ありがとうございます。

ほんとだ☆色んな角度、撮影7年目にはじめて気がつきました。
でも、どうしてこの角度が?
太陽の光源は1箇所のはずですよね。

不思議(*^。^*)
<< 「濡れ紅葉」(東大寺鐘楼への石... 中門の朝 >>