中門の朝

d0058445_1912041.jpg
Todaiji Nara (2010)smc DA 35mm F2.8 Macro Limited

今日も健やかな朝を迎えたことに感謝
by dukesaloon | 2010-11-07 00:06 | JAPAN | Comments(12)
Commented by pekebouzu at 2010-11-06 20:26
遷都1300年ですね・・・
静寂感で背筋をピンっと伸びます!!
Commented by London Caller at 2010-11-06 20:36 x
朝は光線が柔らかなんですね!
見ているだけで落ち着きます。
Commented by でか at 2010-11-06 22:54 x
あの大仏殿のご来光をほうふつさせる清々しい光ですね。
壁に落ちる光も影もほのかに滲んでたまりません!
Commented by kazu-m at 2010-11-06 23:49 x
久しぶりの奈良詣出
noriさんの右手も喜んだことでしょ~^^
NKさんとそれぞれの切り取りを拝見させていただき、至福の時でした。
Commented by evecookymama at 2010-11-07 03:23
noriさん
この近くに、紅葉のきれいなところがあります、
東大寺サンの付近の写真には「鹿」が必ずと言っていいほど
入っていますね。
今は大きなイベントもあり騒がしい奈良ですが、それももぅ終り・・
またのどかな奈良にかえります。
Commented at 2010-11-07 06:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nori at 2010-11-07 07:53 x
pekeさん

そうです、遷都記念で静かな風情が賑やかなことです。
朝の静寂感が届いてよかったです。
背筋ピン!好いですね^^
Commented by nori at 2010-11-07 07:56 x
London Callerさん

連日のコメントうれしいです。
上手な日本語に驚いています。
きっと、過去日本に滞在されたんでしょうね。
落ち着いてくださりエントリーしてよかったです。
ありがとうございます。
Commented by nori at 2010-11-07 08:01 x
でかさん

もう本当におだて上手ですね〜。
すっかりその気になって過去作アップしちゃいましたよ(恥ずかしい)
壁の影を狙っていましたのでコメントに思わず頬すりしています。
fusamiさんではありませんが、引き出しを開けるのがお上手。
コメンテーター出演ギャラが上がりそうです^^
Commented by nori at 2010-11-07 08:13 x
kazuさん

御大の仕掛けにまんまとはまっての大和行きでした。
やはり、此処に行くと落ち着きますね。
右手もココロもリフレッシュしましたよ〜。
kazuさんの参戦を皆で待ってますね。
過分なお言葉恐縮しています。
Commented by nori at 2010-11-07 08:19 x
eveさん

近くの紅葉ってどこでしょう。
おしえてくださ〜い!
飛火野も近いし、手向山神社への風情も好いですよね^^
ほんと、遷都記念祭も好いですがやはりのどかな大和路が魅力です。
この朝は鹿さんが来てくれませんでした(T T)
Commented by nori at 2010-11-07 08:21 x
鍵コメkさん

お越しの際にはぜひともメールくださいね。
お迎えにあがりますよ。
新機材ですか?
<< 大仏殿ご来光 Towers blue >>