おだやかな朝

おだやかな朝_d0058445_8273712.jpg
JR Central Towers(2010)

人気の無いホテルの展望フロアから臨む東が黄金色に染まり
やがて早出のビジネスマンがエレベーターで登ってくる
朝の時間がゆっくりと進んでいきます


♪ Morning Has Broken
Commented by fusami at 2010-11-05 18:34 x
こんばんわ~

オンライン前の オフィスビル
エレベーター内で 仕事モードに切り替え
ガラスに映る自分の顔が
引き締まる瞬間ですね!
この緊張感 結構好きです(*^。^*)
Commented by nori at 2010-11-05 19:31 x
fusamiさん

緊張感が伝わって嬉しい♡
フロアに着くと顔が引き締まる思いになります。
「さぁ、今日も一日・・・」ですよね。
Commented by Reina.M at 2010-11-05 20:35 x
こんばんは ご無沙汰です^^
この2カ月で 日の出前の出陣がありました
通常は年に多くて1~2度なのに。。。w
朝の この時間帯の空気感が
ようやく写真でも 分かるようになりました
このピリッとした空気感好きです
夕景と朝景の区別が長年できませんでした^^ 

いつもDBを見ていただきましてありがとうございます
Commented by nori at 2010-11-07 07:37 x
Reina.Mさん

いらっしゃい♪
こちらこそご無沙汰しています。
朝っていつもと違う空気と光があって、写欲バリバリになりますよね。
なんか得した気分で^^
DBコメントをなかなかできませんが、いつもワクワクしながら応援していますよ。
佐賀バルーン僕も絶対撮ってみたいですぅ。
「ばるーんな気持ち」も好かったですv

名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2010-11-05 08:27 | DAWN and DUSK | Comments(4)

撮影 小野典生


by nori