さくら再生

d0058445_1684740.jpg
Shonairyokuchi Park Nagoya

朽ちたのち腐葉土となって、いずれ綺麗な花を咲かす
これみごとな自然の摂理
by dukesaloon | 2010-10-19 00:06 | JAPAN | Comments(10)
Commented by 【ぴ♪】゚Θ。)~チロッ♪ at 2010-10-18 12:24 x
:*:・キャィィィ~ンっ~(*´Θ`*人)・:*:・

こころ しんびれちゃってます。。。。
でも 今 フラちゃん帰り・・・そんでもって すぐさま お仕事・・・
あぁぁぁっ!いっぱぃ 書きたいけど
ちょっと しばらく バタ!! o((^・Θ・^;〃≡〃^・Θ・^;))o バタ!! してて 来れないかもです・・・。・゚(゚⊃Θ⊂゚)゚・。グシグシ

待っててねぇぇぇ・・・使命は 身の尽き果てるまでの 桜の葉っぱちゃん。。。(人´Θ`✿)♪
Commented by evecookymama at 2010-10-18 19:55
noriさん
なんで?こんな素敵な写真とれるの?
Commented by fusami at 2010-10-18 22:48 x
「葉っぱのフレディーいのちの旅」の世界ですね~
noriさん 知ってますか~
秋にお勧めの一冊です♪

今日は失礼しました
nori弁護士の 貴重なコメント
残念でした。
Commented by k7003 at 2010-10-19 03:40
しびれる色調ですね。
あと、「いずれ綺麗な花を咲かす」に思いを馳せるところが、nori さんのお人柄が表れていて、グー。
Commented by kazu-m at 2010-10-19 22:14 x
落ち葉にソフト表現がこれ程に合うとは、目から鱗がボロボロと落ちてきました。
いやただフィルターを付けただけじゃ駄目なのは、十分承知してますが。
勉強になりました、ありがとうございます。m(_)m
Commented by nori at 2010-10-19 22:50 x
ぴょこたん♪

忙しいんですね。
ぴょこたん♪来ないと寂しいけど待ってるから〜。
片付けしっかりね。
尽き果てたのち、肥料分として花を咲かせてくれますよね〜。
みごとなまでの自然のリサイクル。緋一句欲しいとろ^^
ありがとう。
Commented by nori at 2010-10-19 22:52 x
eveさん

これはソフトフィルターをつけて撮りました。
あとは、目に飛び込むまで輝く一枚を探すのです。
最高のお言葉をありがとう。
Commented by nori at 2010-10-19 23:05 x
fusamiさん

「葉っぱのフレディーいのちの旅」知ってますとも。
でも自信が無かったので調べて合ってました(^_-)
fusamiさんは公演もご覧になったんでしょうね。
一度読んでみようかな。
お勧めありがとう。

蹴上の恋観れてラッキーでした〜(*^o^*)
Commented by nori at 2010-10-19 23:08 x
NKさん

しびれるコメントありがとうございました。
色調と虫食いで選択しました。
周りに残っている葉は、昨年の葉だと思います。
バクテリア再生にも時間がかかるものですね。
Commented by nori at 2010-10-19 23:13 x
kazuさん

本当ですか?
鱗は観る前につけたでんしょう?(笑)^^
感動カメラマンのkazuさんに褒めて頂いて舞上がっています。
フィルターを付けただけですから。
是非kazuフィルター作品を見せてくださいね。
ありがとうございました。
<< 虫採り 朝陽ふる善峯寺山門 >>