マイナスイオンがいっぱい

d0058445_11173526.jpg
Odaigahara Kawakamimura Nara

沢には水が溢れ、里を潤しやがて海に注いでいきます。
あたりまえのことを感じて、心は満たされていきました。
by dukesaloon | 2010-10-14 12:00 | JAPAN | Comments(10)
Commented by scottts at 2010-10-14 15:47
遡って見せていただきました。 自然の神々しさまで表現されているようなすばらしい写真にぐいぐい引き込まれます。
そしてこの清い空気にはいかにもマイナスイオンが豊富に含まれているだろうと思わせますね。
こんな所で思いきり手足をのばして深呼吸をしてみたいです。
Commented by fusami at 2010-10-15 00:13 x

noriさんの言葉に いつも励まされ
癒されてます。
マイナスイオンをいっぱい浴びて
明日に向かって 走ります(青春)♪
Commented by k7003 at 2010-10-15 03:52
マイナスイオンって色があるならこの他なしの色に早起きのさわやかさを感じています。ありがとう。(@^^)/~~~
Commented by evecookymama at 2010-10-15 05:52
noriさん
何の「胞子」でしょうか?まるでーイオンの種のように見えます。
ここには、不思議な感じが一杯!大台ケ原ってそんなところです。
息子の大先輩のボーイスカウトの方がここで遭難され、慰霊登山が毎年行われています。そんな人の恩返しの「気」もーイオンになって・・・
Commented by ぴょこたん♪ at 2010-10-15 12:02 x
ふと見やる 空・土・緑 輝きて 
        巡る命に 安らぐ山路...緋世子♪ *^Θ^* ポホ
Commented by nori at 2010-10-15 17:24 x
scotttsさん

ご旅行からおかえりですね。お疲れさまでした。
さかのぼって観てくださったようでありがとうございます。
でかさんに誘っていただいて、美味しい空気をいっぱい吸ってまいりましたよ。
思いがけず神々しい景色との出逢いにコーフン状態で夢中で
撮ってきました。
うれしいお言葉に感激しています。
Commented by nori at 2010-10-15 17:26 x
fusamiさん

自分でもちょっとコッパズカシイ時もあるのですが、ブログではすらすら書いています。有難う♪

久しぶりにうさぎ跳びいっとく~!?
Commented by nori at 2010-10-15 17:28 x
eveさん

これはスギゴケ??
詳しくないのでごめんなさい。
エピソードのご披露も有難うございます。
イオンいっぱい吸い込んで元気になってきましたよ~。
Commented by nori at 2010-10-15 17:29 x
NKさん

言いすぎだと思います。
けど、嬉しい(^_^;)
ありがたく頂きますぅ。
Commented by nori at 2010-10-15 17:31 x
ぴょこたん♪

「巡る命」
まさにぴったりの一句ありがとう。
ジーンとしていますよ。
<< 京都で過ごした学生時代 大台ケ原秋景 >>