森の泉

d0058445_112594.jpg

d0058445_1125550.jpg
Odaigahara Kawakamimura Nara

森の中にある水飲み場には、「ニホンシカ」「テン」「アカネズミ」「アナグマ」などがやってきます。
無数の足跡がありますが、見分けつきません(^^ゞ
by dukesaloon | 2010-10-16 14:40 | DAWN and DUSK | Comments(4)
Commented by fusami at 2010-10-16 23:37 x
こんばんわ~

森の 小さな生活が 枯れ葉に埋もれた
無数の足跡から 垣間見えて 
想像すると楽しいですね♪

澄んだ水が 美味しそう(*^。^*)
Commented by でか at 2010-10-17 00:17 x
大台ケ原シリーズはもう終わられたのかなと思ってましたが、
まだこんな隠し玉がありましたか!
枯れ木ばかりがクローズアップされますが、
大台ケ原は湿潤の森です。
本質を見事に捉えたこの2枚、頭が下がりますm(__)m
Commented by nori at 2010-10-17 09:53 x
fusamiさん

☆の夜のノースグリーンの森にすむ動物たちが、水飲み場でお話しています。
そんなイメージをしながらの撮影でしたよ〜。
Commented by nori at 2010-10-17 09:56 x
でかさん

は〜い♪
隠したままにしようかと思ったのですが、
ボクのこんな側面を見ていただきたくて思い切って公開しました^^

でかさんとはぐれて山中を彷徨っている間、沢伝いに下山しましたからね(^_-)
本質でっしゃろ〜v
<< Shift change 京都で過ごした学生時代 >>