大台ケ原秋景

d0058445_2114635.jpg
Odaigahara Kawakamimura Nara
by dukesaloon | 2010-10-13 00:06 | JAPAN | Comments(12)
Commented by でか at 2010-10-13 00:07 x
片隅に道を入れてるのが泣かせます(ノД`)・゜・。
noriさんの貴重な縦写真を惜しげもなく連投、
贅沢な夜ですよ(*^^*)
Commented by ちゅらうみ at 2010-10-13 00:15 x
こんな場所なら彷徨ってみたいです。
霧に包まれて。。
目にするもの全て、脳裏に焼きつきそうです。
苔むした生命を感じる幹も
秋が始まった黄葉と一緒に空気も。
Commented by plum at 2010-10-13 19:42 x
noriさん、こんばんは^^
霧靄のかかる薄暗い森の中で
明るい希望を見つけたような・・
嬉しさが込み上げてきます
秋の装い、とてもステキですね
Commented by nori at 2010-10-13 20:26 x
でかさん

泣かないで~(禁煙:舘ひろし)
縦位置珍しいでしょ。
景色をみた途端に今日はこのレンズでとのおつげがあったのです。
ですから、構図は画角に併せてね。
前エントリーもでかさんの大台ケ原でイメトレが出来ていたので撮れました。
道も、でかさんの仏隆寺、入江さんと続きます。

贅沢な夜だなんて上手いんだから、も~(*^_^*)
Commented by nori at 2010-10-13 20:28 x
ちゅらさん

うわぁ、霧に包まれ彷徨うちゅらさん・・・画になるぅ。

ちゃらさんが脳裏に焼き付けたものを昇華した作品、見たくて堪りません。
優しさに包まれた瑞々しい作品を撮られることでしょうね。
期待で胸が膨らみます。
この空気感をシェアしてくださりありがとう。
Commented by ぴょこたん♪ at 2010-10-13 21:28 x
おぉっ♪+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸)

極上の秋。。。先取りですねっっ♪*^Θ^*
まだ染めきらない 紅葉葉と 湿気を帯びた霞んだ空気・・・
ちょっと ひんやりした感じが 伝わってくるよぅです♪

迫力の縦っっっ!゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃですねぇ~っ♪+。・゚・。+♡
Commented by evecookymama at 2010-10-14 05:51
noriさん
そうなんだよ!奈良にはこんないいところ一杯あるのよ(自分では行かないくせに・・偉そうに)って?
奈良が誇る入江さんの写真じゃーないかと思いました。
いつも思うけど・・noriさんって美大卒の方?
Commented by nori at 2010-10-14 08:29 x
plumさん

開けてしばらく濃かった霧は、時間とともに晴れていきました。
写真左手方向から薄明かりがさしてきた時
この樹々が輝いて見えました。

秋の装いをお伝えできてよかった。
嬉しいコメントありがとうございます。
Commented by nori at 2010-10-14 08:46 x
ぴょこたん♪

標高1,700mの大台ケ原では、もう紅葉が始まっていました。
知らずにでかさんにご案内頂いて驚きましたよ〜。
ヒンヤリ空気が伝わって嬉しいです。

縦位置迫力ありましたか?
くせになりそ〜☆^^
Commented by nori at 2010-10-14 08:53 x
eveさん

入江さんに例えて下さって涙が出るほど嬉しいです。
ボクが、写真にのめり込むキッカケとなり以降尊敬し続ける写真家さんですから。
奈良写真美術館は、3ヶ月に一回の展示替えのペースで必ず観に行きます。
大判のカメラで撮った大きいサイズのプリントを鑑賞するがやはり一番ですからね。
でも、足元にも及ばないこともわかっています。
もっと彼のように自然を待って会話して、一番輝く瞬間を撮らないといけません。

ちょっと熱く語ってしまいました^^

えへ、美大ではないですぅ。社会学卒です。
ありがとうございました。
Commented by fusami at 2010-10-14 09:08 x
noriさん

木が地面にむかって ブリッジしてますね
私の得意技です(笑)

ブリッジの左先 
ワンちゃんが 喜んでいるように見えたのは
私だけでしょうか~

色ずく木々の中 散歩するのは
さぞ楽しいことでしょうね
Commented by nori at 2010-10-14 09:33 x
ブリッジ得意のfusamiさん

おはようございます。
体育会系のfusamiさんには本当にピッタリかもしれないなぁと思います。
同じ体育会系でも、運動不足でなまったオジさんにはちょっとだけハードな山道もあって「ハァハァ」
でも、何年かぶりの有酸素運動は、いいものでした。

気がつきませんでした。
うふ、目も口もありますね〜。
<< マイナスイオンがいっぱい 夢幻図 >>