ひと雨ごとに

d0058445_19171760.jpg
Sanage Toyota Aichi(2005)

暑い暑いと、
ついこの前つぶやいたやふな・・・
爽やかな秋晴れと雨が交互にやってきます
by dukesaloon | 2010-09-30 00:06 | FLOWERS | Comments(16)
Commented by 凪紗 at 2010-09-29 20:38 x
あぁ、この濡れた肌。。。
最高~です^^

葉っぱ達も衣替えし始めましたね^^
Commented by pekebouzu at 2010-09-29 23:01
草木の色づきが一気に進みそうですね。
紅葉が益々待ち通しです。
Commented by Sofia at 2010-09-29 23:07 x
なんだか ささやきあってるみたい^^。
こちらは 一気に朝晩 涼しく、というより 寒いくらいになりました。
Commented by funazusigokko at 2010-09-29 23:58
sanageって猿投って書くのでしたね。
何気ないショット、どこにでもあるけど
これっていうのが案外なかったりして。
noriさんが選んだ一枝。
Commented by plum at 2010-09-30 01:17 x
noriさん、こんばんは^^
これから雨が降るたびに寒くなっていく季節に
なりましたね 濡れた葉っぱがなんだか寒そうです
紅葉を始めた木々の葉が 本格的な秋の訪れを
知らせているかのようですね^^
Commented by evecookymama at 2010-09-30 07:41
noriさん
この葉っぱが落ちる頃・・・私はいなくなるかも・・
言ってみたい「言葉」です。
デジブック有難うございました。少し工夫してみましたが成果はあらわれていますか?
Commented by scottts at 2010-09-30 12:50
暑い夏から一気に秋の風情を見せ始めましたね。
これから日本情緒をたっぷり見れそうで、期待がふくらみます。
Commented by ぴょこたん♪ at 2010-09-30 15:10 x
季節先取りっ♪(・´Θ`・)ノ

今日も 冷たい雨が降ってました。
ほんとに つい この間まで 焼けつきそうにアチチだったのが
嘘みたいですよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー!

晴れと 雨と・・・交互にやってくる。
まるで σ(*・Θ・ぴ)あたし♪の 感情の起伏みたいでごじゃぃますよぉ!(*^・艸・^)むぴぴ♪ww
Commented by nori at 2010-09-30 19:19 x
凪紗さん

あ!
もち肌の凪紗じゃ無くて、濡れた肌ね。。。
お気に召しましたか?ありがと。
Commented by nori at 2010-09-30 19:20 x
pekebouzuさん

いつもありがとうございます。
紅葉は、十勝の山から順に降りてきますね。
平野ではあと2ヶ月くらい???
本当に、待ち遠しいです。
Commented by nori at 2010-09-30 19:21 x
Sofiaさん

窓を開けて寝ると、寒いです。冬布団にしなきゃ風邪ひいっちゃいますよね。
桜葉のつぶやき聴こえましたか~。
Commented by nori at 2010-09-30 19:22 x
funazusigokkoさん

そうそう、ありそうで、なかなか出会えないシーンを選びました。
そのチョイスにスポットを当ててくださって、とてもホンワカ嬉しいです。
猿投グリーンロード近くの猿投神社境内でした^^
ありがとう。
Commented by nori at 2010-09-30 19:23 x
plumさん

一雨ごとに季節が進んでいきますね。
撮影は2005年ですが季節は少し先かな?
若干先取りで運営しています。

これからの秋本番を楽しみましょうね。
Commented by nori at 2010-09-30 19:24 x
eveさん

ふふ、この一枚の葉っぱが・・・ですねっ^^
病室の窓から眺めるのeveさんでした(*^_^*)

デジブックエントリーおめでとうございます。
随分とイメージ変わりました。詳しくは、そちらに伺いますね。
ゆっくりお待ちくださ~い!
Commented by nori at 2010-09-30 19:25 x
scotttsさん

ご帰国を境に秋が一気に進んでいます。草むらからは鈴虫の声が聴こえてきます。
ご期待に添えますよう精進しますね~。
ふくらませてくださいませ。
Commented by nori at 2010-09-30 19:25 x
ぴょこたん♪

こちらもやや冷たい雨でしたよ~。
季節の移ろいは早いものですねっ。
交互にやってきたあとには、真っしろ白、無垢の世界が待っているのだぁ(*^_^*)
ふふ^^
<< 神有月 PEOPLE >>