PEOPLE

PEOPLE_d0058445_1763529.jpg
Sakae Nagoya
Commented by evecookymama at 2010-09-28 21:05
noriさん
これを、PEOPLEと題したセンス・・カッコイイ!!
Commented by Sofia at 2010-09-28 21:12 x
ええ~、下から透けないんですか?・・・
どきっとします(>_<)
Commented by 【ぴょこ部屋】ョ*・Θ・^)  at 2010-09-28 21:50 x
あぁぁぁぁぁぁっっっ!(((* ̄Θ ̄人)) ((人 ̄Θ ̄*)))

大好きっ!こゆのっっ♪ヽ(*´Θ`*)ノ

いいないいないぃなぁぁぁ~~~~~~っっっ♪(人´Θ`✿)♪
Commented by rabi0331-e at 2010-09-28 21:51
かっこいいですね~!
noriさん、都会人!!^^
Commented by ちゅらうみ at 2010-09-28 23:32 x
宇宙空間みたいです^^
ISSの翼のようですね☆
Commented by nori at 2010-09-29 12:16 x
eveさん

このところ横文字タイトルが並んでしまいましたね。
FAMILYとくればPEOPLEかなと・・・^^
ありがとうございました。
Commented by nori at 2010-09-29 12:16 x
Sofiaさん

はい、注視したのですが残念ながらすけません(冗)
ドキッとされましたか?現場でご覧になると違う印象かと思います。
でなければ設計ミスですよね(*^_^*)
撮影場所は通常の歩道ですからね。
Commented by nori at 2010-09-29 12:17 x
ぴょこたん♪

夜の雰囲気で見上げる都会の切り取り、お気に召しましたようで嬉しいです♪
関東にもありませんか?
見せてくださいね~。
Commented by nori at 2010-09-29 12:17 x
ラビ♪さん

ありがとうございます。
かっこいいのは、ボクじゃなくて写真ですね~^^
ポリポリ(*^_^*)
Commented by nori at 2010-09-29 12:18 x
ちゅらうみさん

あ!
言われると確かにそう見えますね。
中秋過現季節、嗚呼空気宇宙的☆
Commented by 凪紗 at 2010-09-29 20:28 x
かっこいい~(●^o^●)
誰一人撮られた事に気づいてないでしょうね♪
ニンニン♪
Commented by nori at 2010-09-30 19:18 x
凪紗さん

はいはい、下の床は頑丈な分厚いプラ板。
日常このように見上げる場所ですからね。
覗き見撮影ではないのですよ。ネンノタメ。
Commented by kazu-m at 2010-09-30 20:53 x
ああ、この半透明の板の周りはこんな風になってたのですか。
ちょっと想像してたのと違い、結構ゴツイ造りだったのですね~(^^ゞ
でもこの透け方、いつ見ても面白いですね!
Commented by nori at 2010-09-30 21:14 x
kazuさん

この場所懐かしいですね。
nagataさんが名作を残したあの場所ですよ〜。
場所の感じが伝わったようで好かった^^

一度kazuさんに撮って欲しい場所です。
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2010-09-29 00:06 | PEOPLE | Comments(14)

撮影 小野典生


by nori