spectra【nagoya】 2

spectra【nagoya】 2 _d0058445_438093.jpg

spectra【nagoya】 2 _d0058445_4122467.jpg
Nishiku Nagoya

この光、きっとそこまで届いたよね
Commented by k7003 at 2010-09-26 06:55
星まで撮り込んで、もう、神宿るnoriさんフォトですね。☆彡
過去と現在の隔たりも突き抜けるレーザー光線、凄いです。☆彡
Commented by ぴょこたん♪ at 2010-09-26 10:59 x
ヽ(☆Θ☆)ノ。+゚☆゚+わぉ~~~~~~っ!
名古屋城の天守閣・・・金の鯱さんも からだふんぞり返らせて
見入ってます(●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ!

キラキラ・。+☆ のお星さまも 天空へのびる光りに導かれ・・・
螺旋を描いて 昇ってくよぅにさえ見えてきますっっ!ヽ(◎Θ◎)ノ:。*。゚☆゚+

上の めっちゃロマンチックでこころ熱くなる 1枚と 
下の 澄み切ったクールさを 感じる 1枚。。。
なんども 交互にスクロールして 見ちゃいました♪*^Θ^*
Commented by kazu-m at 2010-09-26 18:40 x
なんてファンタスティックな光景なんでしょう!
前ページの雲に反射してるのが良いなと思っていたのですが、星空も良いですね〜♪
1枚目の光の束の中に、何か光ってるのがまた一段とロマンチックです。
ついっぷるの携帯のも捨てがたいのですが、あの感じで撮ったのは出て来ないですか(^^?
Commented by nori at 2010-09-26 19:10 x
NKさん

NKさんのボキャはとどまるところが無いですね。
天空から時空まで操られてのお言葉まことにありがとうございます。
こういう催しが近くであったことが何よりの好運でした^^
Commented by nori at 2010-09-26 19:14 x
ぴょこたん♪

金のしゃちほこも驚いたでしょう。
まさかライトアップされ、目の前をビームが天に貫いていくとは。
家康さんもビックリですね。

キラキラお☆様不思議だと思いませんか・・・(^_-)
しーっ。内緒ね。

何度もスクロールして見て下さり感謝の気持ちでいっぱい、ありがとね〜。
Commented by nori at 2010-09-26 19:20 x
kazuさん

kazuさんなら、もっとロマンチックに撮影されるんだろう!
と考えながらとりましたので、少しは気持ちが届いたでしょうか^^
本当に蝶ファンタスティックな光景が市内各所から見えたのでした。
星空は、夜中におきだしての撮影。
1枚目をみるとサーチライトの集合体がわかりますね。

ついっぷる携帯画像はあれでお終い。
なんと呑みたくなって写欲が潰えました。
Commented by 凪紗 at 2010-09-26 20:46 x

凄ぉぉ~い^^
もう~ウットリ、このままサーチライトに乗ってお空に昇りたいです。
はふぅ~^^
Commented by nori at 2010-09-26 20:55 x
凪紗さん

ウットリ、ありがとぉぉぉぉぉ〜!
凪紗かぐや姫にならないで下さいねっ。
ふふ。
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2010-09-26 04:14 | JAPAN | Comments(8)

撮影 小野典生


by nori