コナラの下で

コナラの下で_d0058445_20444314.jpg
Kaida Nagano

どうして写真を撮るの?
アートを楽しみたいからです。
色んな自分がいて全てが自分だから。
Commented by funazusigokko at 2010-09-01 20:51
すてき!
コメントも写真も。
Commented by 【ぴょこ部屋】ョ*・Θ・^)  at 2010-09-01 21:22 x
そうだよそうだよ・・・♪
ボクなんて 枝の数だけ 表情 変えられるんだよ!*^Θ^*

って コナラが 答えてくれました♪(・´Θ`・)ノ

そして もやが 晴れたら ボクは 無口になっちゃうのさ。w
Commented by nori at 2010-09-01 21:26 x
funazusigokkoさん

ストライクでした?
何だかハートが秋ですね^^
Commented by fusami at 2010-09-01 21:29 x
こんばんわ~

プッシュされる 映像と言葉です
映画のひとこまのように
これから なにかか始まる・・・

アートとは 中田ヒデの言葉のように
「自分さがしの旅」でしょうか
私たちは まだ旅の途中ですね☆
Commented by nori at 2010-09-01 21:34 x
ぴょこたん♪

メイクドラマありがとう。
下の黄色いお花との会話だよね〜

じゃぁ、またもやが出たらお話の続きを愉しみしょ(*^o^*)
Commented by nori at 2010-09-01 21:41 x
fusamiさん

ありがとう、映画の一コマをイメージしました。
これから始まるストーリーは、これからひとつひとつ積み重ねていきます。

樹の下の好きなスペースにお好きな役者名をお書きください。
もちろん監督名と女優名にご自身のお名前をお書きになるのもご自由です。
旅はまだまだ続きます☆(*^o^*)
Commented by k7003 at 2010-09-02 07:01
自分のこと書いてごめんなさい:これから踏み出す新しい一歩に、この上ない励ましをこのアートからいただきました。ありがとう。霧が一枚一枚晴れていきますように。☆彡
Commented by evecookymama at 2010-09-02 16:05
noriさん
<色んな自分がいて全てが自分だから。>
ガッン!と来ました!そう!すべてが自分ですね~
Commented by nori at 2010-09-02 17:42 x
NKさん

マジですかっ!
お役に立てたなんて、嬉し過ぎるじゃあ〜りませんかヽ(^。^)ノ
ゆっくり、じっくり行きましょう。
島根シスターズが、あっちで美味いもんを教えてくれてますよ(^_-)
Commented by nori at 2010-09-02 17:44 x
evecookymamaさん

えへ、ガツンですかぁ。
もしかしてお豆腐の角?(^_-)

全部の自分を可愛がりましょう、なんちって。
ときどきキビシくでいかが?
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2010-09-02 00:06 | FLOWERS | Comments(10)

撮影 小野典生


by nori