蕎麦はまだ花でもてなす山路かな(芭蕉)

d0058445_2046176.jpg
Kaida Nagano

山あいにあるそばの畑。まだ手前まで陽が射してきません。
そんなときは、少し明るめに撮ってみようかと・・・

今日で6月から3ヶ月間、毎日更新なり(嬉)
by dukesaloon | 2010-08-31 00:06 | FLOWERS | Comments(18)
Commented by sofia at 2010-08-30 21:48 x
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチ!
なんて 優しい色。
優しい気持ちになれます。 ありがとう~。^^
Commented by kazu-m at 2010-08-30 21:54 x
この露出、最高です!
3か月連続更新も凄いです!
その間にブックも発表して。
noriさん、絶好調~(^o^)
Commented by のりか at 2010-08-30 22:14 x
うーん、こんなに露出が決まるときがあるから
ますます写真がやめられないんですよね~^^
ほんと、優しい気持ちになれました。
またちょうどいい並びのお花達を見つけましたね~

続けることの達成感、一緒にお祝いさせてください~
(^u^)←ニコニコメダル進呈
Commented by fusami at 2010-08-31 07:39 x
おはようございます
薄紫が 心に浸みます
夏バテで疲れた時の 疲労回復剤ですね
サプリより 効きました~(*^。^*)
Commented by scottts at 2010-08-31 15:00
花写真もうまく撮りますねえ。
光、背景。 花を主役にして絵の雰囲気を高める写し方がとてもお上手ですね。
Commented by evecookymama at 2010-08-31 17:17
noriさん
芭蕉の句にぴったりな1枚ですね。
ブログの更新3ケ月、尊敬します。どれもステキで好きデス!
Commented by 【ぴょこ部屋】ョ*・Θ・^)  at 2010-08-31 19:12 x
☆・:゚*オォヾ(o^Θ^o)ノォオ*゚:・☆

3ヶ月間 投稿 皆勤賞♪(●^Θ^)ノ゙*☆おめでとうござぃますっ♪
岩の上にも3ヶ月っ!きっと 綺麗に苔むしてくることと。。。^Θ^

今後とも 侘びさび*きゅんきゅんのお届け。。。よろしく ヽ(○´Θ`○)ノ おねがいしますっ♪
Commented by ☆まゆみ☆ at 2010-08-31 22:50 x
こんばんは。
淡い蕎麦の花きれいですね。
柔らかく優しい気持ちにさせてくれます。
ブログの更新3ヶ月もすごいですし、
noriさん最高です。
大人で粋な作品から雄大な自然、日常の生活、祭り
おしゃれな風景、次から次と楽しませていただいています。
noriさんの心にはたくさんの引き出しのある大きなタンスがあるに違いありませんね。




Commented by rabi0331-e at 2010-09-01 00:24
こんばんは。
蕎麦の花って白かったよねぇ?と、不思議な気持ちで見入りました。
ホワイトバランスかなぁ???
この畑のおそばは、きっと爽やかな味がするんだろうな・・・うん、違いない!

3か月連日・・・すごすぎです。
おめでとうございます!
Commented by nori at 2010-09-01 19:06 x
sofiaさん〜

拍手いっぱいどもね~。
朝の光がいい感じでしたよ。
優しい気持ちになってくださって、嬉しい(*^_^*)
Commented by nori at 2010-09-01 19:07 x
kazuさん

kazuさんご紹介の宮嶋 康彦さんの姿勢に感化されています。
露出名人kazuさんの評価この上なく光栄です。
マイペースでがんばるね。
いつもありがとうございます。
Commented by nori at 2010-09-01 19:08 x
のりかさん

は~い、凸凹の花並びを見つけてにんまり(*^_^*)ですた。
現場では、手前が暗かったので思い切って調整しましたよっ。
一緒にお祝いありがとうね。カンパ〜イ(^_-)

(^u^)←ニコニコメダル進呈 ショーケースに飾っておきます^^v
Commented by nori at 2010-09-01 19:08 x
fusamiさん

薄紫ボクも気に入ってます。
嬉しいコメントありがとうございます。
効いて好かった。
何よりのコメント糧になります。
Commented by nori at 2010-09-01 19:09 x
scotttsさん

花のささやきを表現できたらいいなぁと思っています。
過分なお言葉とても光栄です。
いつもありがとうございます。
Commented by nori at 2010-09-01 19:10 x
evecookymamaさん

句を検索して、あ、これこれって思いまして^^
もてなし心がいっぱいのevecookymamaさんからのコメントとても嬉しいです。
出来るだけ毎日更新を続けたいと思っています。
今後ともよろしくね。
Commented by nori at 2010-09-01 19:11 x
ぴょこたん♪

皆勤賞♪ありがとうね。
岩の上にも3年まで行きたいです。
いつもコメントでサポート感謝していますよ〜。
きゅんきゅんさせちゃいますから。
よろしくねっ。ぽっ♪
Commented by nori at 2010-09-01 19:13 x
☆まゆみ☆さん

「大人」「粋」「おしゃれ」などなどのウレチイお言葉に感謝でいっぱいです。
心に大きなタンス・・・目標にしたいものですね(*^_^*)
今後もお時間のあるときにクリックしてくださると嬉しいです。
先日は、ブログで島根グルメのご紹介ありがとうございました。
りんすいカレー食べたいですぅ。
Commented by nori at 2010-09-01 19:14 x
ラビ♪さん

そばの花、しべの色にいろいろ種類があるのかな?・・・(^o^)
WBも影響あるんでしょうね。
ミント入りの爽やかな蕎麦だったりして。こりゃ駄目か^^ポリポリ
お祝いありがとうございます。
とても励みになります。
<< お花畑 おはよう〜 >>