おはよう〜

おはよう〜_d0058445_11133291.jpg
Akechimura Gifu

「おはよう〜」
「過ごしやすくなってきたね〜」
高原では、朝露に抱かれて野の花たちがおしゃべりをはじめました。
Commented by deka3073 at 2010-08-29 22:26
「光を磨く」という言葉がふさわしい、
純度の高い光をまとった花ですね。
図鑑写真にとどまらないマクロ写真。
さすがはnoriさんです。
Commented by k7003 at 2010-08-30 06:58
退院の朝、noriさんブログだけ拝見して、2ヶ月唯一のいい時間をくれた iPad を閉めようと思います。
でかさん共々、ほんとうにほんとうにありがとうございました。一生忘れることはございません。
Commented by ぴょこたん♪ at 2010-08-30 09:10 x
あたしを シャーベットにして 食べてみるっ?・・・(人´Θ`✿)♪

なぁ~~~~~~んて 言ってるかもな ハルジオン?・・・かな?+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸) ぽこんっ♡

Kさまご退院 (*^・Θ・)ノ゙おめでとぅございます~♪:。*。゚☆゚+
Commented by nori at 2010-09-01 19:04 x
でかさん

「光を磨く」「純度の高い光をまとった」またまた、でかさんらしい形容が出てきましたね。
過分なコメントに恐縮しています。
でかさんもそうだと思いますが光に感動しないとシャッター落さないよね。
Commented by nori at 2010-09-01 19:05 x
NKさん

長い長~いご不便な入院生活お疲れ様でした。
辛いリハビリを乗り越えて早くご一緒できる日をお待ちしてますね~
Commented by nori at 2010-09-01 19:05 x
ぴょこたん♪

本当、食べちゃいたくなりそうな朝露でしたよ。
きっと、ハルジオンだと思います。
NKさんへのメッセージありがとう。ご覧になってると思います。
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2010-08-30 00:06 | FLOWERS | Comments(6)

撮影 小野典生


by nori