淡彩の朝霧

淡彩の朝霧_d0058445_8421328.jpg
Kaida Nagano

山を覆う霧は、万物に潤いを与えてくれます。自然に身を委ねることが出来る歓びと感謝。
Commented by deka3073 at 2010-08-29 22:22
fusamiさんの墨彩画を見るような、
墨の濃淡を駆使したような、
シンプルな構図ながらずっと眺められる一枚ですね。
こういうショット大好きです(^^)v
Commented by ぴょこたん♪ at 2010-08-30 09:13 x
身を委ねるのが 苦手な σ(*・Θ・ぴ)あたし♪ww

これから フラちゃん♪行って こんな こころもちになって
ちょぉ~っくら 力 抜いてきますの(*≧▽≦)ノダァ-ッ♪ww
~(*´Θ`~)(~´Θ`*)~
Commented by nori at 2010-09-01 19:02 x
でかさん

これまであまりこういう視点を持ち合わせていなかったのですが、
でかさんの影響が大きいです。
fusamiさんの墨彩画に例えてくださって光栄です。
ありがとうございます。
Commented by nori at 2010-09-01 19:03 x
ぴょこたん♪
ふふ、委ねるの苦手なんだ。
確かに難しいことですね。
無の境地見たいな・・・。
フラだったのね~。うまくいきましたか^^
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2010-08-29 11:01 | JAPAN | Comments(4)

撮影 小野典生


by nori