暑かったね。

暑かったね。_d0058445_081936.jpg
Magome Gifu

この暑さも、もう少しの辛抱。頑張って乗り切ろうね。

↓ コメント遅れます。申し訳ありません。
Commented by k7003 at 2010-08-06 06:54
うかつにも?初めて拝見?
このブルー、凄い!
猛暑に苦しむ多くの人達に、最高の癒しの絵です。
Commented by fusami at 2010-08-06 08:03 x
古い 水鉢ですね~ 料亭ですか
白磁に蒼の浮き玉 
粋な計らいが うれしいですね!
Commented by ぴょこたん♪ at 2010-08-06 08:39 x
自分だけの ちっさな 世界...見つけたときの 嬉さって 格別ですよねっっ♪^Θ^

その 嬉しいひとコマを 共有させていただけるってのが また とっても嬉しぃ 今日この頃ですっ♪+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸) ぽこんっ♡

この藍色とっても 好きだなっ・・・♪*^Θ^*
Commented by fusami at 2010-08-06 19:18 x
noriさん

やっと思いだしました
この水鉢 「つくばい」という呼び名でした!
Commented by 166 at 2010-08-07 03:34 x
えぴろぐにも迷惑カキコ営業すてぇるんだね^^困った連中だっちゃ

めげないで削除 まだこの分野藍色陶器 勉強してねっちゃ"^_^"
Commented by nori at 2010-08-07 08:50 x
NKさんのお目に留まって嬉しいです。
これは、昨年のお盆に残暑見舞いとしてエントリーした一枚です。
馬篭宿でみつけたシーンなんですよ。
涼しさが届いたら好かった(*^o^*)
Commented by nori at 2010-08-07 08:55 x
fusamiさん、あはようございます。
ここはね、馬篭宿の民宿だったと思います。
朝早い時間でまだどなたも外にいない時間に、こっそり撮らせていいただきました。
「白磁に蒼の浮き球」素敵な言葉を選んでくださって嬉しいです。
粋な計らいですよね。
よしずも立てかけてあった気がしますよ。
Commented by nori at 2010-08-07 08:58 x
ぴょこたん♪
自分だけの世界。そうなのよっ、わかるねぇ。
目が切り取って持ってきてくれるのよね。
その切り取りをシェアできる喜び、写真の醍醐味です。

藍色は自然で好い色が出たでしょ。Nikon色かも^^
Commented by nori at 2010-08-07 09:01 x
fusamiさん、再びありがとうございます(^^)v
「つくばい」思い出してくれたんですね。
なにげに茶道の匂いのする言葉です。
スッキリしてよかったですぅ。
Commented by nori at 2010-08-07 09:04 x
166さん、おはようございました。
時々こんなコメント(削除済み)が入るんです。
たまにですから、よく読んでから(爆)削除ね。
この分野まだですか?しっかりマスターお願いですっちゃ。
Commented by scottts at 2010-08-07 15:50
この青が絵の中ですばらしい効果で映えてますね。
その結果を見こして被写体を選ぶnoriさんのカメラアイがすばらしいですね。
Commented by nori at 2010-08-07 19:59 x
scotttsさんありがとうございます。
あっちにもこっちにもウロウロしながらのただの変なヤツだと思っています。
他の人がいいと思うことが嫌いなんですから。
見つけた時のシメシメはもしかしてscotttsさんと同じでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2010-08-05 23:33 | JAPAN | Comments(12)

撮影 小野典生


by nori