月の調べ

月の調べ_d0058445_2229333.jpg
2008年睦月湖北にて
月の恋人(Moon Lovres)見てませんよね。リン・チーリンさん綺麗な女性です。手〜長いし〜(*^^)v
蓮さんシブ過ぎのわりにスーツがちょっとと思っちゃうオジさんです。(キムタクファンに嫌われる覚悟で)

追記(27日)
月の恋人はTVドラマのタイトルです^^
リンクを付けました。
Commented by scottts at 2010-06-27 02:48
なんと美しい湖風景でしょう。 見ていると気持ちがゆったりとしてきて落ち着きます。
リン・チーリンさんの月の恋人というのは映画ですか?
Commented by k7003 at 2010-06-27 03:38
同じ時にカメラを手に立っていたとしても、この写真を撮れる人は、自分も含めて、いないことと思います。湖面にす~と流れる三日月の光の帯など写真で表現した人は、今までいなかったのではないでしょうか。凄いワザなんですよね、じつは。!(^^)!
キャプションは、チンプンカンプン(語源はなんだろう?)で、ついていけないボクですぅ。(@_@;)
Commented by 【ぴ♪部屋】ョ・^*)  at 2010-06-27 08:45 x
(。→ˇ艸ˇ←。)ぅぷぷぷっ♪noriさまも 月恋 を 観てらしたとは!

って σ(*・Θ・ぴ)はね 観てないんだけど...ヾ(´Θ`*) をぃをぃ。。。。。w

ほんとだ。。。。Kさまの お説の通り 三日月が湖面に 優しい調べを注いでいますのだっ!+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸) ぽっ♪

そして 月のまあるい弧までもが ほんのり見えて。。。
絶品すぃっつを 口にした瞬間(とき)のような とろんっと溶けてしまっちゃぃそうな…
あまぃ あまぃ 調べです♬(〃Θ〃)ポッ゜♫
・・・・・・@キムタク そんなに 好きぢゃなぃのょね・・・(*´・ノΘ・)コッチョリ ww
Commented by fusami at 2010-06-27 10:18 x
月の恋人 時々見てます
キムタクとリン・チーリン
なんか アンバランスで・・・

けど こちらのnoriさんの写真は 
湖畔と月が みごとに調和して 
幻想的な調べを かもしだしています

早朝から コメントありがとうございます
かってに ブックマークに登録させて頂きました
よろしくお願いします!
Commented by nori at 2010-06-27 11:07 x
scotttsさん
湖北の風景が好きでよく撮影に行くのですが、撮影ポイントに向かう途中で「おっ!」と見つけて車を停め撮ったものです。
ゆったりとしてくださったなんて光栄です。
日本のTVドラマの話題は解りにくかったですよね。
Commented by nori at 2010-06-27 11:10 x
NKさん、過分なお言葉を頂戴して嬉しいやら照れるやらであります。
あぁ、キャプションはたぶんオヤスミになっておられる時間帯の出来事かも^^。
リンクを貼っておきましたのでよろしかったらチェックしてみてください。
Commented by nori at 2010-06-27 11:16 x
ぴょこたん♪
そか、月恋は観てなかったんですね。
月のまぁるい弧の中心点の少し上をよ〜く見ると明けの明星が見えるのだけれど・・・ちょっと小さ過ぎるかもね。ゴミではなので、念のため。
月の調べにぽっとしてくださって嬉しい限りです。ありがとう。
キムタクは松たか子さん、さんまさんとのコンビが好きです。
Commented by nori at 2010-06-27 11:26 x
fusamiさん
月の恋人ご覧になってらっしゃるのね。
ふふ、確かにアンバランスって感じがします。

細い月が大好きで、色んな景色にいれて撮っています。
寝待ちだったり、月って思うように昇ってくれないので、余計に恋しいのかも。
コチラもbookmarksに頂戴しましたのでよろしくお願いします(*^^)v
ありがとうございました。
Commented by 【ぴょこ部屋】ョ*・Θ・^)  at 2010-06-27 11:51 x
(  <((●))> Θ <((●))>  )ジ~~~~~。

画面に顔くっつけて 見てみたけど・・・17インチのディスプレじゃ確認できなかったとです。(ノΘ`。)クスン。
あの・・・お月さまの右斜め上の 白ぃ ポチ+だったら 見えるっ♪ww

HERO...観てましたよぅ。。。(○^Θ^○)ノ”
して さんちゃんとのコンビのドラマってのは なんだろ??(○'Θ'○)ん~?
Commented by nori at 2010-06-27 11:59 x
再びぴょこたん♪いらっしゃい。

>お月さまの右斜め上の 白ぃ ポチ+
それそれ、見えましたか(*^^)v

さんちゃんとはドラマぢゃなくて「さんタク」でした。
Commented by kazu-m at 2010-06-28 22:50 x
手前の波紋と月の光軌。
タイトルとリンクして、堪らんです。
感動の一枚をありがとうございます。(**)
Commented by nori at 2010-06-28 23:52 x
kazuさ〜ん
堪らんコメント堪らん嬉しいです。
コチラこそありがとうございます。
また湖北に行きたくなりました。海にも行きたいし行きたいところばかりで困ります。
伊丹もね(^_-)
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2010-06-26 22:37 | DAWN and DUSK | Comments(12)

撮影 小野典生


by nori