古寺昇陽

古寺昇陽_d0058445_22403452.jpg
この頃の写真には今と違う勢いがあると思う。
Commented by 【ぴょこ部屋】ョ*・Θ・^)  at 2010-05-27 10:29 x
写真も 素適ですけど・・・そこに 添えられてる言葉も ☆.。.:*(素´Θ`敵).。.:*☆ っ♪

一瞬っ 時計の針を 逆回しにしてみたく なっちゃぃましたのだ。。。
Commented by ちゅらうみ at 2010-05-28 01:11 x
noriさん、こんばんは♪
私も【ぴょこ部屋】ョ*・Θ・^) さんと同感~~~です☆
noriさんのお写真からはいつもロマンスが聴こえてきます。。noriさんが撮られるような情感あふれる一枚をいつか撮れるようになりたいと切に思う今日この頃です。
Commented by 日鷹 at 2010-05-28 07:12 x
あの頃は奈良に引き寄せられるがごとく通ってましたよね
その勢いがそのまま現れていると思います
また、noriさんの思い入れも相当だと思うのですが・・・
Commented by dukesaloon at 2010-05-28 20:16
ぴょこたん♪
写真にのめり込みはじめているときで、そういう感情が写り込んでいるように思います。
時計の針逆回し。出来ることならやってみたいですね。
Commented by dukesaloon at 2010-05-28 20:57
ちゅらうみさん、こんばんは♪
髪の毛はロマンスなのですが(笑)
ちゅらうみさんが撮られる海や夕景にはとても情感を感じます。
お互い頑張りましょうね。
Commented by dukesaloon at 2010-05-28 20:59
日鷹さん
本当に寝ても覚めても大和路にのめり込んでいましたよね。
そういうのって出るんですね。面白いものです。
Commented by ぴょこたん♪ at 2010-05-29 08:27 x
なぁるなるっ❤
言葉・・・文章・・・って 難しぃ~っ!ヾ(≧∀≦*)
それまで経てきた 時も ひっくるめて わかってなぃと なかなかうまく伝わらないこともありますもんね...。(〃'Θ'〃)ゝ 

こうして noriさま♪の 時計に触れさせていただけることも
すっごく嬉しくて 素適で たのしぃ空間なのでしたっ♪(人´Θ`✿)ぇへへ♪
Commented by nori at 2010-05-29 21:06 x
ぴょこたん♪
そうね、言葉、文章って難しいですよね。
まぁだから写真を媒体に伝えようとしているのかもしれません。
難しく考え過ぎないようにしませんか(*^o^*)
一緒の時間を持ってくださることでコチラも暖まります。
いつも感謝していますよ〜、ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2010-05-26 22:40 | JAPAN | Comments(8)

撮影 小野典生


by nori