水辺の芽吹き

水辺の芽吹き_d0058445_2158819.jpg

御岳湖にて(長野県木曽郡王滝村)
Commented by のりか at 2010-05-19 00:21 x
こういうなにげない風景を見つけて
印象的に切り取ってくれるnoriさんの繊細な感性、好きです(*^o^*)
葉っぱがみんな赤ちゃんサイズですね、生まれたて~
黒い幹が引き締めてくれてバランスもいいですね^^。

(それから、新しいデジブックへのリンク頂き、感謝でいっぱいです(*_*)
期間限定の予定でしたが、迷っています…。
わたし自身、機材に関係なくいろんな方の写真を楽しんでいるのに、自分で排除してしまうのはおかしいなと(v_v;) )
Commented by nori at 2010-05-19 06:36 x
のりかさんおはよう。
切り取りに工面したこの一枚にコメントして下さって嬉しいです。
数ある枝や木々の中からこのように切り取るのが大変でした。黒い幹もポイントです。どうもありがとう。
標高の高いところではまだまだ短い季節が始まったばかりで、今年の新緑を撮り逃がしたかなと諦めながら出掛けての出会いでした。あの秋景を撮った濁河はまだ芽吹き前でした(v_v)

デシブック期間限定は機材が理由でしたか?
時間をかけて企画編集した一冊のBookがこんなに多くの皆様から反響を頂くのはとてもありがたいことですね。
写真でも苦労した一枚には愛着があります。置いてて問題が無いのなら是非残されたらいかが♪
Commented by pretty-bacchus at 2010-05-19 22:02
冷たいんだろうな〜〜〜 。水ノ上に上を向いて寝そべったら、新緑で空が見えないのかな〜〜〜。
人生に疲れて一人旅にでて、こんな湖にいきついたら、飛び込まずに、、、、、一歩一歩沈むように歩きいるのかな?、、、、
Commented by nori at 2010-05-19 22:27 x
keiさん、入水っちゅうことですか?冷たいですよ〜(v_v;)
それに、ひとりじゃ淋しいので二人の方が好いかもしれませんね。
あとこの辺りにはニホンザルが出没しますのでお気をつけ下さいませ(笑)
Commented by 【ぴょこ部屋】ョ*・Θ・^)  at 2010-05-20 10:36 x
noriさま~っ♪またまた ごめんなさぃ...♪先渡しっ!ヾ(≧∀≦*)

のりかさまの デジブック 見せていただきましたっ♪(・´Θ`・)ノ
紫外線を浴びることができなぃ ご病気だったんですのね。。。
でもっ のりかさまの こころにも写真にも ちゃんと おひさまたっぷりで♪
雨の 景色も まさにっ のりかさま仕様...っ❤(人´Θ`✿)♪

ちょっと 時間ができたら σ(*・Θ・ぴ)あたし♪も デジブックサイトに登録させていただきます...それまで こちらを 伝言板にさせていただいちゃってます!(〃'Θ'〃)ゝ のほほ;
Commented by nori at 2010-05-20 23:22 x
☆ ぴょこたん♪

掲示板でも、洗濯板でもお好きなように使ってくださいませ。
そういうの大好きな管理人です。
のりかさんもきっとご覧くださると思いますよ。
「つぼみ紀行、東北へ」のりかさま仕様に❤♪ですよね〜。
ぴょこたん♪のデジブック登録待ってますよ。

☆ のりかさん

デジブック「つぼみ紀行、東北へ」無期限設定おめでとうございます♪
Commented by のりか at 2010-05-21 07:57 x
おじさまギャグ、大好きのりかです(*^o^*)
洗濯板ちょっとお借りしますね。デジブックは無期限にしました。アドバイス感謝です(泣)

★ぴょこたん♪さん
新しいアルバム見つけてくれたのねぇ~ありがとう!!
幸せなアルバムです、のりか仕様に仕上がってましたか、そう言ってもらえて。
ぴょこたん♪色もとっても素敵だから、いつかデジブックデビュウーしてね!

わたしは病気のデパートなんですけど、写真に支障があるのはとりあえず
紫外線NGと、筋力低下なんですね~(v_v;)
なので日傘をさしながら一眼レフ撮影は不可能なんですぅ。
神様にお祈りしていてね、どちらか一方だけでものりかさんに戻してくださいって!
コメントほんとにありがとうございました~
Commented by nori at 2010-05-21 21:53 x
のりかさん

おじさまギャグ大好きだなんて、調子に載せると後が大変ですよ〜。
お気をつけ下さい(笑)
ぴょこたん♪は、返信読んでくださったかと(*^o^*)
本当にありがとうございました。
Commented by 【ぴょこ部屋】ョ*・Θ・^)  at 2010-05-22 10:01 x
こちらこそなのです。。。m(_ _"m)ペコリ♪
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2010-05-18 22:58 | JAPAN | Comments(9)

撮影 小野典生


by nori