シャクナゲ(室生寺)

d0058445_1793366.jpg
今日は大和路詣に行きたかったのですが、おウチにこもって在庫整理(@@)
前記事「山笑う」のあとに向かったのは室生の里です。
GWの大和路は大人気で邪魔にならないよう撮影に気を遣います。
ジックリ構図を探し人切れを待って、あったぞ〜♪撮ったぞ〜♪(2006.5.2)




d0058445_1747686.jpg
「落花(室生寺)」室生寺本堂あたりにて
by dukesaloon | 2010-04-29 17:31 | JAPAN | Comments(2)
Commented by ぴょこたん♪ at 2010-05-02 20:27 x
あぁぁぁぁっっっっ!池の水面にっ 桜の花びら・・・❤

赤い金魚?の 吐いた息が ハートの形になってますっ♪(人´Θ`✿)♪

しゃくなげ って 名前は聞くけど こうやって 被写体として
見させていただくのは 初めてかもな σ(*・Θ・ぴ)あたし♪です。。。+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸) ぽこんっ♡

Commented by dukesaloon at 2010-05-03 09:51
ぴょこたん♪

あまりに花びらが古いので掲載を見送っていた作品です。
ほんとはあと形です〜。
確かにシャクナゲ単独で撮る方は少ないのかねぇ。

室生寺のシャクナゲはとても有名なんです。
<< それぞれの思いを乗せて 山笑う >>