里の春

d0058445_22561992.jpg
この町は、そのむかし蚕の道の宿場町として栄えたとお連れくださった友人が教えてくれた。これも原版紛失。
by dukesaloon | 2010-04-08 22:57 | FLOWERS | Comments(2)
Commented by k7003 at 2010-04-09 07:00
奥の斜面の人の姿が美しい。(^^)/
原版紛失とかで大サイズにできない悔しさは同感しますが、でも、この空気感は、このサイズのままの方がかえってイイような。(^_-)
Commented by dukesaloon at 2010-04-09 22:48
NKさん

撮ってみたかった桜と農村風景に出合えて満足の旅でした。
滅多に巡り会えない情景にワクワクしたことを思い出しています。
小さいサイズで小さな農婦も好いかもしれませんね。
いつもありがとうございます。
<< 山は緑に いつのまに散りはてぬらむ 桜花... >>