来年の花のため

来年の花のため_d0058445_211747.jpg
桜花が咲いたあとに葉が出るのは来年の花を咲かせる養分を蓄えるため・・・と聞きました。
Commented by ぴょこたん♪ at 2010-04-01 09:10 x
まだこんなに 咲いてない みたぃだけど 今日は お花見。。。
+。・゚・。((ヽ(* ^・Θ・^)ノ イッテキマァッスぅ~っ♪

いつも ほんとに ありがとぅござぃます❤*^Θ^*

未来 あしたのために。。。これからも♪ゞ(*^Θ^ ノノわぁい♪

Commented by 日鷹 at 2010-04-01 10:32 x
このボケ味は・・・
FA77mmF1.8 Limited でしたね
うーむ、この辺りから単焦点へまっしぐらだったかなぁ
Commented by dukesaloon at 2010-04-01 19:09
ぴょこたん♪

お花見どうでした?
象さんはちゃんとお鼻が延びましたでしょうか^^
はいはい、来年のためにねヽ(^。^)ノ
Commented by dukesaloon at 2010-04-01 19:11
日鷹さんありがとうございます。

>うーむ、この辺りから単焦点へまっしぐらだったかなぁ
ちゃいますよ。Nikonのときから単焦点でしたよ。
77mmのボケ味は、もう白い粉みたいなもので@@
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2010-03-31 21:07 | FLOWERS | Comments(4)

撮影 小野典生


by nori