去年よりずっと綺麗になった

d0058445_1731987.jpg
いきなりの「なごり雪」と「桜」でビックリさせちゃいました。
まだ肌寒い夜の駅に卒業式を終え、新しい進路に旅立つクラスメートを見送りにいく
このセレモニーを自分の順番がくるまで繰り返した思い出があります。
その駅がこの曲の元になった駅なものでつい書いてしまった訳です。
その当時はブルートレインでした。




ふるさとの駅では特急電車発着時に構内放送で流れているらしい。
by dukesaloon | 2010-03-26 17:04 | FLOWERS | Comments(5)
Commented by pyokorinyo at 2010-03-27 08:27
ガチャ |Θ・^)ノ|Ю

見に来るたびに パワあっぷ!((*^艸^*))ゥピピ...♪ww

σ(*・Θ・ぴ)あたし♪もっ 元気ですぅ~~~~~~っっ♪

今日こそっ!友達んちの裏山に カタクリ確認に 行ってきますっ♪
そんでもって 今年 まだ見ぬ 桜にも 逢えたら゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃなぁ~っ♪+。・゚・。+♡

あぁ。σ(*・Θ・ぴ)あたし♪の 金髪ぅ~どこいったぁぁ??!!(^w^) ぶふっ♪
Commented by pyokorinyo at 2010-03-27 08:29
象さん 持ってった方が いぃですよね?、、、(人`Θ´*)ぃひッ♪
Commented by dukesaloon at 2010-03-27 09:02
ぴょこたん♪

そうそうduke daysは刻々と変化する生き物なのだ^^
カタクリ山には増産もってイッてね。
ぼくのが77mmだから参考になるかな?

ん!?
再金髪??
Commented by pyokorinyo at 2010-03-27 14:39
象さんの お鼻 つけてみたけど・・・
うまく 使えなくて あえなく 玉砕ですっ。ポテンッ...(ノ_ _)ノ 。涙。w
Commented by dukesaloon at 2010-03-28 07:16
像鼻は何が難しかったの?
そう、いつも使ってのばしたり縮めたりしてイメトレがいるかも。
がんばってね☆
おとはカメラが全てやってくれますよね^^
<< 絶等寸(たゆらき)の、山の峰(... 語らひ >>