春のゆめ

d0058445_18201174.jpg
香積院「寒枝垂れ」
by dukesaloon | 2010-03-21 19:06 | FLOWERS | Comments(6)
Commented by pyokorinyo at 2010-03-22 11:34
儚くも 透けぃるゆめや 桜花 
  身じろぎもせず 待つ陽 霞みて・・・

ほんじつは 黄砂で ちょっと 霞んでます。。。^Θ^
   
Commented by dukesaloon at 2010-03-22 18:11
ぴょこたん♪

本当にこの写真を撮っているところを見られたようなコメントにビックリ!!
むこうが霞んで見えるのは、間違いなく黄砂なのです。
透ける花弁がなんとも儚くも、初々しい命でした。

ありがとう。
Commented by Motta at 2010-03-23 16:33 x
こんにちは。
きゃー、この写真すてき、大好き。
静かな上品な写真なのに、叫んでしまってごめんなさい。
心が洗われるような桜の花を見せてくださって
ありがとうございます。幸せな気分です。
仙台はまだまだ寒いです(>_<)
早く桜の花を撮りたいです。
一目千本桜、見に行ってみようかな、今年も。

新しいカメラ(EOS5DmarkII)にまだ慣れず四苦八苦しています。
フルサイズになったので撮れる範囲が違うのも
原因かと思います。(180mmマクロが欲しい!)
頑張りますのでまたいろいろ教えてくださいね。
exblog、画像が綺麗にアップできるのですね。
私も開設してみようかな。ではまた。
Commented by dukesaloon at 2010-03-23 20:24
Mottaさん
ご覧くださってありがとうございます。
思わず声も大歓迎ヽ(^。^)ノ嬉しいです。
撮った甲斐があるというもの。
先の10日の大雪の日仙台におりまして、市内をレンタカーでクルクルしていましたが
午前中は渋滞で仕事になりませんでしたね。
ご当地のあんな大雪は珍しいと思いました。

exblog、いちどご検討なさってはいかが?
EOS5DmarkIIの大画像、愉しみにしていますぅ^^
大河原の桜並木とか期待しちゃいますよ。
コメント有り難うございました。
Commented by Motta at 2010-03-23 21:38 x
noriせんせい。
あの大雪の日、仙台にいらっしゃったんですか!!大変でしたね。
早速exblog、開設しちゃいました。
古い写真も載せますが、また見にいらしてくださいね。
Commented by dukesaloon at 2010-03-24 06:38
Mottaさん

なんと言う早業、もう開設なさったのね^^v
これからの駅風呂の発展を愉しみにしております。
<< 桜花今盛りなり 春雨に争ひかねて我が宿の桜の花... >>