祇園音頭

祇園音頭_d0058445_6271212.jpg

Commented by のりか at 2010-03-02 21:41 x
こんばんは、noriさん。
思わず鍵コメしようかと迷いましたが
ちょっと恥ずかしいけど今日は新ブログ開設お祝いなので。
ひょっとして…のりかのことを覚えてくださっている方もこんばんは~^^。

もしのりかが写真を選んで作らせてもらえるとしたら
同じ作品セレクションのブログが出来上がると思います。
というくらい、めくる一枚、一枚にうなづきながら
ドキドキする感動やじーんとした思いが甦りました。

のりかには何よりのお薬です、
また何度も眺めさせてもらいますね。
どうもありがとう!
Commented by dukesaloon at 2010-03-03 20:18
ごぶさたヽ(^。^)ノのりかさん
全国の(世界?の)のりかさんファンの皆さまも観てくださってると思いますぅ。

なのに、お体の具合がよくなさそうなご様子。どうぞご自愛ください。
薬になれるなら飲んでいただいても、擦ってくださっても
何度でもお好きなようになさってくださいね。

開設お祝いありがとう。
拙作と感動をシェアしてくれて重ねてさんきゅです。
この言葉に負けないような写真が撮っていきたいと思ってる。
思い切ってコメントありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2010-03-09 07:33 | JAPAN | Comments(2)

撮影 小野典生


by nori