海を見ていた午後

海を見ていた午後_d0058445_16382236.jpg
朝からネットを巡って海を憶っていたら、この曲に行き着いてしまいまして。そうなんです、タイトルはパクリです(v_v;)
愛知県幡豆郡吉良町吉田













Commented by 【ぴょこ部屋】ョ*・Θ・^)  at 2010-05-22 09:58 x
くうぅ。。。。。っっっ(・゚Θ゚・)+。・゚・。+♡

湘南の海沿いの お店で しっかり ソーダ水を頼んで。。。
海 見てみた σ(*・Θ・ぴ)です。。。。
でも。。。ちぃ~~~~~~っと 感じが 違ってましたのだ。凹○コテンッ !ww
Commented by nori at 2010-05-22 10:03 x
ぴょこたん♪

あはっ、イメージ壊しちゃったかな?
湘南ぽくないよね〜(*^o^*)
Commented by ぴょこたん♪ at 2010-05-22 11:37 x
いぇいぇ・・・そうじゃなくって。

σ(*・Θ・ぴ)の ソーダ水が イメージじゃなかったってことですのだ。
ほんとに いつも 言葉が 足りなくて 申し訳ありましぇん~~~。(〃'Θ'〃)ゝ 
Commented by nori at 2010-05-22 13:32 x
ぴょこたん♪
コチラも いつもあわてもんで、いけませんね。
釣り人の奥の方に見える煙突は、発電所。
Commented by plum at 2010-05-22 14:40 x
noriさん、こんにちは^^
まったりと寛いでます昼下がりです・・
穏やかな日ですね 霞んでみえる景色を眺めながら
堤防沿いをとりとめもなく歩いてみたくなります^^
こんな午後もいいものですね♪
Commented by nori at 2010-05-22 21:36 x
plumさん、いつも暖かいコメントありがとうございます。
今日はゆっくりなさったようで、好かったですね〜。

この写真は冬の撮影なのですが、風も無く穏やかな陽射しに包まれていました。
>堤防沿いをとりとめもなく歩いてみたくなります^^
そう感じてくださって、本当にこの写真はシアワセです。
ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2010-05-22 06:40 | PEOPLE | Comments(6)

撮影 小野典生


by nori